• No.3308812
    匿名

    自分の子供のキラキラネームレベルはどれくらいですか?

    レベル0は一般的にありふれた名前で100人いたら100人読める

    レベル10はキラキラ

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    0です
    変換したらちゃんと出てくる名前にしたかったので。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    レベル6 占いで決めた

    • 共感0
    42023年2月3日20時07分匿名>>2 スピリチュアルか
    1
    [3]
    匿名

    0
    漢字見ただけで普通に読める名前

    • 共感2
    [4]
    匿名

    >>2
    スピリチュアルか

    • 共感5
    [5]
    匿名

    0
    老若男女誰でも読める名前。
    自分の祖父母も一発で読める名前にしたかったからありふれた名前にしたら、友人に「親からの最初の贈り物なのにかわいそう…」と言われた。その友人の子供の名前はレベル7ぐらいかな?読みも少し変わってて、漢字も当て字。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    0と5です。

    • 共感0
    72023年2月3日21時15分匿名>>6 5は何があったの? 0は5の反省も込めて?
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    5は何があったの?
    0は5の反省も込めて?

    • 共感0
    92023年2月3日22時19分匿名>>7 2人いるんだと思った
    1
    [8]
    匿名

    読めたら0だったら0

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>7
    2人いるんだと思った

    • 共感7
    152023年2月5日22時26分匿名>>9 2人いて 1人は0なのに、なぜ1人は5なのかってことでしょ?0同士、5同士ならありがちだけど 片方はよくある名前で片方はキラキラなのはなぜ?一番目はすきなのつけちゃって読みづらくて、二番目は上の子の反省も込めて読みやすいのにしたのかな?とかあるでしょ?
    1
    [10]
    匿名

    1か2かな。
    名前にあまり使わない漢字だから初見だと一瞬迷うけど、漢字そのものの読み方としては一般的って感じだから。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    親本人はキラキラだと気付いてないから1か2って言うと思うよ〜
    他人から見ると6くらいなキラキラだとしてもね

    • 共感2
    [12]
    匿名

    6 .1.1かな。
    1番上は読める人と読めない人とまちまち。
    でも、決してぶった切りとかでは無い。

    下ふたりも特別な読み方とかぶった切りじゃないからそのまんま読んでくれたらいいんだけど
    ちょいちょい「読み方あってます?」って確認入る。
    他になんて読む?って感じなんだけど世の中キラキラが多すぎて、実はギラギラしてるすっごい読み方するんじゃないかと考えちゃうらしい。笑

    • 共感0
    [13]
    匿名

    上の子は0
    漢字が読めれば読める、ありふれた名前
     
    下の子は4か5
    難しい言葉でも字面でもないけど、知らない人はその言葉自体知らなそうな漢字を使ってる
    一文字でその読み方をするけど漢字二文字にしたから、読めないって言う人は読まないし、読めてもこれでいいのかな?って思わせてしまう名前かもしれない

    • 共感1
    [14]
    匿名

    上の子は0
    下の子は必ず読めるし、特に変わった名前では無いのに一度も同じ名前の子にあったことがないので1

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>9
    2人いて
    1人は0なのに、なぜ1人は5なのかってことでしょ?0同士、5同士ならありがちだけど
    片方はよくある名前で片方はキラキラなのはなぜ?一番目はすきなのつけちゃって読みづらくて、二番目は上の子の反省も込めて読みやすいのにしたのかな?とかあるでしょ?

    • 共感1
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)