• No.3308729
    匿名

    今日は節分!歳の数だけ豆を食べるんだって!?
    皆さんは恵方巻どんなの買いましたか!?
    わたしは高かったけど海鮮巻きを買いました。

    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    お魚屋さんで海鮮と
    お肉屋さんでローストビーフと
    お惣菜コーナーでサーモンだけのやつ
    3種類買いました

    • 共感1
    [2]
    匿名

    普通の

    • 共感1
    [3]
    匿名

    恵方巻き高いからお刺身買って作りました。
    海鮮と韓国風恵方巻き。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    関東には恵方巻きの文化はないので

    • 共感1
    52023年2月3日19時40分匿名>>4 じゃあ節分には何を食べるんですか?
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    じゃあ節分には何を食べるんですか?

    • 共感0
    [6]
    匿名

    近所のお寿司屋さんは普通の恵方巻きにうなぎと厚焼き玉子が入ってるのでそれを一本ずつと、それだけじゃ足りないのでサラダ巻きも一本買って半分こしました。毎年同じです

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)