• No.3307768
    匿名

    トートバッグって家に何個ある?
    ポーチは何個ある?
    なんでこんなにいつの間にかいっぱいあるんだろう

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    私も同じこと思ってます。昨日整理していたら出るわ出るわで驚きました!ちょこちょこ買って、また見かけたら欲しくなっての繰り返しで増えてしまったかと思われます。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    なぜ?

    • 共感0
    [3]
    匿名

    ポーチこの前断捨離してて捨てたけど色んな所から出てくるよね。いらないならすぐ捨てればいいということに最近気付いた。見つけたら捨ててやる。
    取り敢えず2つあれば私は良い。
    トートバッグは好きだから持っていたくて捨てられない。山ほど眠ってる。人に譲る気もない。
    スレチだがハンカチも大好きで仕舞えない程ある。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    そんなにない
    4個くらい

    • 共感0
    [5]
    匿名

    トートは2こ。
    ポーチは自分用は3つ
    他に30個は常にある(ハンドメイドして売ってる分)

    • 共感0
    [6]
    匿名

    トートバッグもポーチも軽く10個は超えてると思う
    20個いくかいかないかくらい

    • 共感1
    [7]
    匿名

    自分の物は少ないけれど母が人からもらったり買った物とかが押し入れにたくさんあった
    自分の物は処分しやすいのだけれど

    • 共感1
    [8]
    匿名

    旦那が出張に行くたびにご当地エコバッグが増えていって嫌になる

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)