• No.3306898
    匿名

    マスカラ塗るのめんどくさいからまつぱしよ→なんか物足りないマツエクにすればよかったかも→マツエク邪魔!めんどいけどやっぱマスカラ塗ろ→これの繰り返し。

    みなさんのまつげはどんなまつげ?

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    ビューラーしてマスカラぬったらばっちりのまつげです
    でも花粉の時期はマスカラ目が痒くなるならつらいです

    • 共感3
    [2]
    匿名

    時々まつパ
    目頭側まつ毛なしの量少ないまつ毛。
    長さじゃ普通なのに目頭側ほぼ無いからマツエクできない。
    まつパしないとビューラーではすぐ下がってくる。

    • 共感0
    82023年2月2日15時11分匿名>>2 ふつうのまつ毛なんじゃない?目頭の方は薄いよ
    1
    [3]
    匿名

    パッチリまつ毛

    • 共感0
    [4]
    匿名

    めっちゃ分かります!
    マツパしたところで結局マスカラ塗る
    →それならマツエクのがいいからマツエクつける
    →最初はいいけど結局持ちが悪くて取れてきたらストレス
    →やっぱマスカラでいいや
    →マスカラ面倒くさいしボリューム欲しいからやっぱマツエクつけよ
    →あー、やっぱマツエクストレス!

    これを15年ぐらいやってます

    • 共感1
    [5]
    匿名

    そのループに辟易して今となってはまつ毛はビューラーのみ。特別なお出かけの時だけマスカラ

    • 共感0
    [6]
    匿名

    フサフサラクダまつ毛
    電気で温めて使うビューラーで上げてマスカラ

    • 共感0
    [7]
    匿名

    生まれつき、人一倍長くて濃いまつ毛です。父方の親族が皆同じで、一族皆んな同じ目元。
    しかし、長くてボリュームがある為ビューラーで上げてもすぐ下に向いてしまい、まつパもマスカラも効果なく簾の様なまつ毛に長年悩まされています。ある時、バッサリ切ってみたら…いつも行くデパートの美容部員さんにダメですよ!って怒られました(^◇^;)

    • 共感1
    [8]
    匿名

    >>2
    ふつうのまつ毛なんじゃない?目頭の方は薄いよ

    • 共感1
    [9]
    匿名

    私は色々やってつけまに戻る。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    私はまつ毛まで癖毛らしく、ビューラーを使ったことがない。
    でもマスカラ塗るのが面倒なのでエクステつけてます。
    1ヶ月半くらいおきに行くかな。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    30歳以上は ツケマするのやめなミットモナイ

    • 共感1
    [12]
    匿名

    マスカラ色々試すのが好き!

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)