• No.3306823
    匿名

    値上げしてもこれだけは決まったメーカー買い続けるってのあります?
    私はシャウエッセンとキューピーマヨネーズは他社より高くてもこれ選ぶ

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    四つ葉の無塩バター
    小麦粉

    • 共感1
    [2]
    匿名

    食パンは自家製パン屋さんのを買いたい、スーパーで安売りしてる食パンは美味しくない

    • 共感3
    [3]
    匿名

    契約農家さんのお米とオモチ
    シャンプー、石けん、洗剤かな?

    • 共感0
    [4]
    匿名

    ケチャップは安いやつは美味しくなかったから、カゴメ買うかなぁ…
    でも基本的にそんなにこだわりないから安いやつ買うと思う

    • 共感0
    [5]
    匿名

    毎日ヨーグルト食べるのにパルテノが一番美味しいからコレだけは値上げしても絶対買う。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    牛乳

    • 共感1
    [7]
    匿名

    グリーンマークのウィンナー

    • 共感1
    [8]
    匿名

    マヨネーズは絶対ピュアセレクト。
    あと、トイレットペーパーもエリエールの消臭+、この香りが好き過ぎて値上がりしても変えたくない。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    米、これは譲れない(笑)

    • 共感2
    [10]
    匿名

    消耗品はどれも妥協できない。
    けど料理や米研ぎや茹でに使ってるミネラルウォーターをダウングレードした⤵️

    • 共感0
    [11]
    匿名

    地元のお味噌屋さんの麹味噌

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)