• No.3306334
    匿名

    これ不倫じゃなくてセフレですよね??

    ・社内W不倫4年目(社長秘書です)
    ・月1回か2回会う
    ・LINEは週に何度か
    ・半年に1度は日帰り温泉旅行
    ・社内では仲良くやってます ・昔は盛り上がって熱々でしたが、今は淡々としてます、LINEも前は毎日してたんですよ
    ・会えば楽しいんだけどね

    セフレに落ち着いた感じですよね?
    最初は既婚であり、恋人でいたような気もしますが、何が悪かったんでしょうか

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    昔は熱々 今は淡々
    ってなんかラップみたいだね♪

    • 共感3
    [2]
    匿名

    あれ?確定申告のおばさん、相手に構われなくなってブチ切れて別れて仕事辞めたって言ってたよね…?

    • 共感4
    [3]
    匿名

    不倫ってセフレみたいなもんじゃないの?
    そこに何を求めていたのか(笑)

    • 共感3
    [4]
    匿名

    いっっっっっつも同じ事聞いて何を望んでるんだろう?セフレじゃなくて、貴女は本当に愛されてるんですよ!って言えば満足するのかな、このおばちゃん。

    • 共感4
    [5]
    匿名

    お手当ないのー?

    • 共感0
    [6]
    匿名

    頭ハゲるほど1人で悩んでみたら答えが見つかるかもしれないよ
    頑張ってねー(棒)

    • 共感1
    [7]
    匿名

    もっと進展あってから投稿してほしい。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    これ、知恵袋のコピペ。しかも秘書おばちゃん、欲求不満過ぎて回答してくれた人をナンパしてたよ笑笑

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)