• No.3305947
    匿名

    もし今もう1人妊娠してしまったら産む?育てられる経済力ある?

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    さぁ

    • 共感0
    [2]
    匿名

    経済力はあるけど、精神的にしんどくて心に余裕は無くなると思う。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    経済力と愛情はある。だけど自分の気力と体力は無い。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    経済的な心配はないけど年齢的にも高齢出産になるし妊娠したくないな。でもおろすまではしないかな。今の時点では

    • 共感1
    [5]
    匿名

    もうすぐ45歳。3人の男の子いるけど 贅沢言うなら女の子ほしかったな。経済力あるが主人がNOと言うから…奇跡的に妊娠したら 結局性別関係なくなるんだけどね

    • 共感1
    [6]
    匿名

    国が何とかしてくれるそうです。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    いいなー、経済的な心配がない人。体力とかの心配よりそっちの心配しかないや。もう1人欲しいなぁ

    • 共感2
    [8]
    匿名

    わて、もう婆さんだから体力がない。
    お金はあるよ。でも無理。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    みんな経済力あってすごいな

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)