• No.3305896
    匿名

    完全にスルーします。

    • 共感2
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    自問自答で草

    • 共感5
    [2]
    匿名

    一発屋的な絡まれ方ならスルーしたりしばらく覗かなければいいと思うんだけど、昔グループで掲示板を作って交流していた仲間の一人から粘着されて、10年後にブログを突き止められて脅迫されたときは震えあがりました。
    だから、普段からSNS関連はほどほどにしておくのが良いのかも。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    負けない

    • 共感0
    [4]
    匿名

    気力あれば闘う。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    面倒だから放っておく。
    飽きるまで荒らしてくれてOK。
    そもそも今使ってるアカウントに何の未練もないから新しく作り直してもいいし、荒らされてても気が付かないかもしれない。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    絶対に餌を与えません

    • 共感1
    [7]
    匿名

    答え出てるw何か可愛い。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    世の中いろんな人が色んな発信してる中でわざわざ私を選ぶなんてよっぽど相手にして欲しかったのね♡と思う。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    めんどくさいやつだなー近所に住んでる人可哀想だなー学生時代も職場でもアウェイだったんだろなーって思う

    • 共感1
    [10]
    匿名

    そう言う人ってスルーされるのと、論破されてフルボッコされちゃうのとどっちが嫌なのかな?

    • 共感0
    [11]
    匿名

    荒らしはしつこいが 根気はまったく
    ないです…

    • 共感0
    [12]
    匿名

    私に 未練は ありません…

    • 共感0
    [13]
    匿名

    答えてダラダラ言い争ってる人も同類に見られちゃうから無視暫く開かない

    • 共感1
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)