• No.3305791
    匿名

    金ない金ない言いながら専業主婦してたり、結局自分の趣味にお金使ってる人病気なん?笑

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    そういう意味の金がないじゃない。実際は貯金する金もある

    • 共感13
    [2]
    匿名

    貯金して、美味しい物食べて可愛い服買ってバッグも買って外食もして旅行もして美容院も毎月3万位、うーん、もう少しお金があったらバッグがまた買えるのになー。
    お金ないなー。だと思う。

    • 共感11
    [3]
    匿名

    あーお金無い
    お金欲しいな
    海外旅行か無かった分残してたけど円安になった分ランク下げたくないからもちょっとお金欲しいな

    • 共感0
    [4]
    匿名

    趣味ぐらいはいいじゃん

    • 共感2
    [5]
    匿名

    贅沢するお金ほしいーエルメス買うお金がないって意味だよ

    • 共感8
    [6]
    匿名

    金が有り余ってるわけではないという意味

    • 共感6
    [7]
    匿名

    「金ない、金ない」
    額面通り受け取るから変な誤解をするんだと思う。

    • 共感10
    [8]
    匿名

    実はそれなりにあるんだけど、やっかまれたりしたくないから、
    値上がり辛いよね、苦しくなるね、お金ないね
    なんて、相手に合わせて言ってみたりする
    って、やつじゃない?
    話半分で聞いておくといいよ

    • 共感3
    [9]
    匿名

    ホントにお金がなければ、趣味に使えないでしょ。

    もっと好き放題できるほどあればなぁ〜的なレベルだよ。
    いちいち言葉をまんま鵜呑みにしてたら、人と会話して疲れない?

    そんな話、ペラペラしないだろうしね。

    • 共感4
    [10]
    匿名

    どうせ女が言ってるんでしょ
    女って騙す生き物だから鵜呑みにしちゃダメよ
    学生時代 「一緒にマラソン大会で走ろう?」って言われてゴール目前で 猛ダッシュして先にゴールし平気な顔した裏切り女 いなかった?

    • 共感0
    [11]
    匿名

    言葉をそのまま受け取るなんて純粋なんだね〜

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)