• No.3305691
    匿名

    パート用のバッグ、わざわざ買うってお金の無駄?

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    無駄!どうしても必要なら買うけど。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    前もこのスレ立ってたけど同じ人?w

    • 共感4
    [3]
    匿名

    めちゃくちゃ高いのじゃなければ、別に良いんじゃないの

    • 共感8
    [4]
    匿名

    良い感じのサイズがなかったら買う

    • 共感6
    [5]
    匿名

    パート用のバッグとは?
    パート行く時と普段バッグ使い分けてるの?

    • 共感1
    [6]
    匿名

    手持ちので使い勝手の良いものが無いなら買ってもいいんじゃないかな。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    仕事行くのに適したサイズのバッグがなければ買うし、無駄じゃないけど、パートの月給の数ヶ月分とかでブランドバッグなら無駄かも

    • 共感4
    [8]
    匿名

    好きにしたらいいと思う

    • 共感6
    [9]
    匿名

    買う。
    仕事用のバッグには仕事で使うハンドクリームやメモ帳、筆記用具とか普段使わない物入ってるし入れ替え面倒だから。

    • 共感8
    [10]
    匿名

    買いたきゃ買えばいい。私は買う派ですq

    • 共感1
    [11]
    匿名

    私買ったよー。荷物用入るのが欲しかったし、突然の雨でも多少撥水してくれるのがほしくて。安いやつだけどさー。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    パートだろうが無かろうが必要なら買えばいいだけの話だと思うのだけれど

    • 共感4
    [13]
    匿名

    自由にしていいと思う。
    価値観の差。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    私はバックで仕事のオンオフ切り替えたいから買った。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    テンションあがるなら買う

    • 共感1
    [16]
    匿名

    やる気でるなら買う
    欲しくはないけど必要そうだからーならとりあえずある物でいけそうなら買わない

    • 共感1
    [17]
    匿名

    それ用がないと不便だと思う日が、一週間の内に一回でもあったら買います。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    パート行くためのバッグって何?
    「(さりげなく)本当は仕事なんてしなくてもいいんだけど~」という見栄張りバッグ?それとも、着替えなど入れる必要があるのでトートバッグ?

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)