• No.3304962
    匿名

    W不倫中の女性の皆様。 今年のバレンタインは何を作りますか? 簡単に作れて、渡した時にすぐサッと食べれるもの教えて下さい。 生チョコ系は溶けるのが怖いなーと思ってます。

    • 共感0
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
  • [1]
    匿名

    男が一番ウザい重いと思う物。
    ヤルだけ女の手作りチョコ、奥さん気取りのお弁当、頼んでないのに身に付けるペアグッズ…

    • 共感7
    [2]
    匿名

    嫁的にはチョコよりも高級ブランドのなにかがいいなー。後日フリマアプリで売って小遣い稼げるから。

    • 共感4
    32023年1月31日8時53分匿名>>2 ((( ・_・)ノ□ 座布団三枚!!(笑)
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    ((( ・_・)ノ□ 座布団三枚!!(笑)

    • 共感3
    92023年1月31日10時34分匿名>>3 何が高く売れるかな? 送料も抑えられるやつでお願いしたいね。 キーケースとかがいいかな。 人気のブランドってなにかしら?
    1
    [4]
    匿名

    バレンタインはあっちがバラの花束くれるのが恒例なので特になにもしてません!

    • 共感1
    52023年1月31日9時08分匿名>>4 あっち🤣
    102023年1月31日11時52分匿名>>4 そのバラ家に持って帰るの? 誰も何も言わないの?破綻してる家なのかな
    2
    [5]
    匿名

    >>4
    あっち🤣

    • 共感2
    [6]
    匿名

    男の人って奥さんや娘さん以外の手作りって嫌がられるよ?職場とか友達、周りの男性達は皆んな言ってる。

    • 共感1
    72023年1月31日9時54分匿名>>6 恋人は平気じゃない?普段から色んな体液交換してるし…抵抗ないでしょ
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    恋人は平気じゃない?普段から色んな体液交換してるし…抵抗ないでしょ

    • 共感1
    [8]
    匿名

    Hは別問題で…潔癖症っぽい人とか、自分の家庭の味とか衛生環境が分かってる中での料理ならOKだけど知らない人の見た事ない場所で作る物は無理って人結構いるよ。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    >>3
    何が高く売れるかな?
    送料も抑えられるやつでお願いしたいね。
    キーケースとかがいいかな。
    人気のブランドってなにかしら?

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>4
    そのバラ家に持って帰るの?
    誰も何も言わないの?破綻してる家なのかな

    • 共感1
    112023年1月31日16時39分匿名>>10 普段から花を飾ってる家庭なのでバレません
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    普段から花を飾ってる家庭なのでバレません

    • 共感0
    [12]
    匿名

    バラの花束なんか贈る人いるんだ。
    なんかバブル?石田純一?なイメージ。

    • 共感3
    [13]
    匿名

    私は手作りチョコリクエストされたのでトリュフ3個作りました。
    すぐに消費できる量で。

    • 共感1
    142023年1月31日21時05分匿名>>13 旦那さんも若い恋人から貰ってたりして笑笑
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    旦那さんも若い恋人から貰ってたりして笑笑

    • 共感1
    152023年1月31日21時19分匿名>>14 むしろそうであってほしいくらいですねぇ。
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    むしろそうであってほしいくらいですねぇ。

    • 共感0
    162023年2月1日5時33分匿名>>15 不倫相手の男は自分の奥さんが大好きなのに🤣
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    不倫相手の男は自分の奥さんが大好きなのに🤣

    • 共感1
    172023年2月1日6時51分匿名>>16 もちろんそれはそうであって欲しいですよ。
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    もちろんそれはそうであって欲しいですよ。

    • 共感0
    182023年2月1日9時55分匿名>>17 自分の娘がこんな考え方の人になっちゃったら、育て方のせいかなって自分を責めちゃうな。 二番目三番目の女でいいってことだよね。
    192023年2月1日10時11分匿名>>17 無料の風俗扱いでも平気な人?
    2
    [18]
    匿名

    >>17
    自分の娘がこんな考え方の人になっちゃったら、育て方のせいかなって自分を責めちゃうな。
    二番目三番目の女でいいってことだよね。

    • 共感1
    202023年2月1日12時15分匿名>>18 物心ついた頃には両親いなかったので親には育てられてませんね。 育て方を悔いてくれるような身内もいませんし。
    1
    [19]
    匿名

    >>17
    無料の風俗扱いでも平気な人?

    • 共感1
    [20]
    匿名

    >>18
    物心ついた頃には両親いなかったので親には育てられてませんね。
    育て方を悔いてくれるような身内もいませんし。

    • 共感0
    212023年2月1日12時22分匿名>>20 本当に?典型的だね。
    222023年2月1日15時26分匿名>>20 自分の生い立ちが不幸だからって、人の家庭を壊して良い理由にはならないよ。メンヘラに巻き込まれる方はたまったもんじゃない。
    2
    [21]
    匿名

    >>20
    本当に?典型的だね。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    >>20
    自分の生い立ちが不幸だからって、人の家庭を壊して良い理由にはならないよ。メンヘラに巻き込まれる方はたまったもんじゃない。

    • 共感1
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)