• No.3304219
    匿名

    旦那さんの浮気で、探偵雇った方いますか?

    私の夫が、女性とデートの約束をしているんですが、そのデートで肉体関係までいくかは、微妙な感じで…。

    不倫の証拠としては、肉体関係がないとダメだし…。

    ただの手繋ぎデートだったら、調査にお金もかなりかかるし、意味無いかなあ?とか思ってて、迷ってます…。

    • 共感0
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
  • [1]
    匿名

    私が探偵の代わりに尾行してあげたいわ〜。どこ?
    離婚するの?

    • 共感1
    72023年1月30日15時18分匿名>>1 お願いしたいです。
    1
    [2]
    匿名

    友達の旦那さんが探偵雇ってた。大量の写真撮られてたらしい。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    友達が探偵使ってだけど後から来た請求書の金額にビックリしていたよ。200万は掛かってたかな。最初にきちんと基本料金は伝えてくれるけど、確実な証拠を集めたい場合は決定的な瞬間を写真に収めるまで張り込むからかなりの金額になるみたい。不倫相手に請求していたから回収出来たみたいだけどね。

    • 共感1
    92023年1月30日15時21分匿名>>3 200万かぁ〜!!!
    1
    [4]
    匿名

    嘘ついて出かけて、手繋ぎデートなんかしてたらそれだけで嫌だ。

    肉体関係がなくて裁判で勝てるほどの証拠ではなくても、2人目手繋ぎデートしてる写真撮れたら、浮気の証拠にはなるんじゃないの?

    仕事で手は繋がないし、主さんが尾行したら車とかでバレそうなら協力してくれる友達いないかな?

    • 共感2
    52023年1月30日14時22分匿名>>4 本当ね、やましいから嘘をつく訳だし、普通は好きでもない相手と手を繋がないと思う。 もう十分浮気確定な気がする。
    82023年1月30日15時21分匿名>>4 浮気は私の中でも確定なんですけど、不倫を証明するには肉体関係の証拠が必要なんだそうです…。
    2
    [5]
    匿名

    >>4
    本当ね、やましいから嘘をつく訳だし、普通は好きでもない相手と手を繋がないと思う。
    もう十分浮気確定な気がする。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    離婚する気がないなら知らないふりしたほうがいいよ
    何が何でも慰謝料もらって離婚する!←これにメリットがあるなら
    雇ったらいい

    • 共感1
    102023年1月30日15時23分匿名>>6 別れるなら慰謝料もらいたいですけど、肉体関係の証拠が取れるかは、なんとも言えない状況なんですよね…
    1
    [7]
    匿名

    >>1
    お願いしたいです。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>4
    浮気は私の中でも確定なんですけど、不倫を証明するには肉体関係の証拠が必要なんだそうです…。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>3
    200万かぁ〜!!!

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>6
    別れるなら慰謝料もらいたいですけど、肉体関係の証拠が取れるかは、なんとも言えない状況なんですよね…

    • 共感1
    122023年1月30日18時32分匿名>>10 いつもどこでやってる感じなんですか? ラブホ?ビジホ?女の家?
    1
    [11]
    匿名

    旦那さんが謝っても、慰謝料貰って離婚する方向ですか?

    • 共感2
    [12]
    匿名

    >>10
    いつもどこでやってる感じなんですか?
    ラブホ?ビジホ?女の家?

    • 共感0
    132023年1月30日18時36分匿名>>12 それが、会うのは初回のようなんで、探偵雇ってもラブホにまで行くかは微妙なんです…。
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    それが、会うのは初回のようなんで、探偵雇ってもラブホにまで行くかは微妙なんです…。

    • 共感0
    142023年1月30日18時47分匿名>>13 はじめてならまだ修復できるから、行かせる前にバレてるからやめとけよって圧をかけられないですか? もう気持ち的に無理なら証拠掴む方向でいいと思いますが。
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    はじめてならまだ修復できるから、行かせる前にバレてるからやめとけよって圧をかけられないですか?
    もう気持ち的に無理なら証拠掴む方向でいいと思いますが。

    • 共感4
    162023年1月30日19時42分匿名>>14 お相手の子供にプレゼントまで買って気に入られたいみたいなんで…。 もういいかな〜…。 とりあえず、ぶち壊したい気分ですけどw
    1
    [15]
    匿名

    あれれー?👓

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>14
    お相手の子供にプレゼントまで買って気に入られたいみたいなんで…。

    もういいかな〜…。

    とりあえず、ぶち壊したい気分ですけどw

    • 共感1
    172023年1月30日19時48分匿名>>16 物価上がってるのに他人に使う金なんてねぇぞ!!ムカー!! とりあえずバレてるぞオーラを出してヒヤヒヤさせてやろ。
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    物価上がってるのに他人に使う金なんてねぇぞ!!ムカー!!
    とりあえずバレてるぞオーラを出してヒヤヒヤさせてやろ。

    • 共感0
    182023年1月31日13時33分匿名>>17 主ではないのですが共感しました! 本当に他人に金を使うの許せないです! 他人に使って家族には節約を強いていたらフルボッコですわ。
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    主ではないのですが共感しました!
    本当に他人に金を使うの許せないです!
    他人に使って家族には節約を強いていたらフルボッコですわ。

    • 共感1
    [19]
    匿名

    LINEのやりとりとスマホの中の写真抜く方が早いかも

    • 共感0
    202023年1月31日17時40分匿名>>19 ラインのやり取りはあまり証拠にならないそうですよ ホテルに行き、関係を持った内容を事細かに送り合っていない限り
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    ラインのやり取りはあまり証拠にならないそうですよ
    ホテルに行き、関係を持った内容を事細かに送り合っていない限り

    • 共感0
    [21]
    匿名

    デートの日にお財布からカードと現金抜いちゃえ!

    • 共感1
    [22]
    匿名

    パンツに唐辛子塗るとめちゃ痛いらしいですよ
    やってやりましょう。

    • 共感0
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)