• No.3304030
    匿名

    ストーカーっぽくて怖い…『101回目のプロポーズ』がまるで響かないZ世代の恋愛観

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    リアルタイムで見ていた私も怖っ!って思ったよ。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    内容忘れた。ストーカーみたいな内容だったけ?でも身を引いたりしてるよね?

    • 共感0
    [3]
    匿名

    普通にあんなタイプでもないおじさんがトラックの前に飛び出て泣きながらあなたが好きだからぁ!言われても絶叫レベルで怖い。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    武田鉄矢と江口洋介が確か兄弟だったんだよね、そこが気になって気になって(笑)

    • 共感4
    [5]
    匿名

    僕はしにましぇん!!
    はもはやただのコント

    • 共感0
    [6]
    匿名

    そもそも武田鉄矢が生理的に無理。
    あと、Z世代の恋愛観も謎だと思う30代の私。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    懐かしい
    観てたわ

    • 共感0
    [8]
    匿名

    付き合ってくれって半ば脅しみたいな体当たりは怖い。重すぎる。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    ドラマなんてファンタジーだからね!

    • 共感5
    [10]
    匿名

    ストーカーかな?
    浅野温子いやがってなかったよ?
    むしろ前の婚約者がなくなってツラくてツラくてそこに鉄也が現れて引かれていくけど、前の婚約者のことで立ち直らなくてって話だよ
    4話くらいで一度付き合い始めるしそのあとまた別れたりするけど、鉄也は年上の大人の男として温子が立ち直れるのをまっててきっかけを与えてあげるって話だよ

    • 共感3
    122023年1月30日17時03分匿名>>10 そうでしたよね、私もスレを見ていて、あれ?ストーカーみたいな話だっけ?と疑問だったのですが、ストーカーと言うよりは浅野温子が立ち直るのを見守る不器用な男って言う印象でした。 多分、Z世代の子達って男女関係も友達関係ももっと淡々としているから、一歩踏み込んでしまう人はストーカーに見えてしまうのかも知れないですね。
    1
    [11]
    匿名

    哲也がイケメンだったら響くくせにね

    • 共感2
    172023年1月31日7時35分匿名>>11 武田鉄矢ではね...
    1
    [12]
    匿名

    >>10
    そうでしたよね、私もスレを見ていて、あれ?ストーカーみたいな話だっけ?と疑問だったのですが、ストーカーと言うよりは浅野温子が立ち直るのを見守る不器用な男って言う印象でした。
    多分、Z世代の子達って男女関係も友達関係ももっと淡々としているから、一歩踏み込んでしまう人はストーカーに見えてしまうのかも知れないですね。

    • 共感2
    132023年1月30日18時04分匿名>>12 あと見た目重視の人が増えて多いらしいです 男性も眉毛整えて化粧品がある時代になったので あの時代だからこそのドラマなのでしょうね
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    あと見た目重視の人が増えて多いらしいです
    男性も眉毛整えて化粧品がある時代になったので
    あの時代だからこそのドラマなのでしょうね

    • 共感2
    142023年1月30日19時20分匿名>>13 なるほど!確かに今のドラマ、整った綺麗め男子ばかりですよね…。
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    なるほど!確かに今のドラマ、整った綺麗め男子ばかりですよね…。

    • 共感3
    [15]
    匿名

    当時見てたけど七転び八起きみたいなイメージでした
    あの頃、美人さんが見た目よくないけど誠実な男性に惹かれていくって
    いうドラマ結構あったかなーと思う。

    • 共感3
    [16]
    匿名

    なんか当時あまり観てなかったから、観たくなっちゃった。
    あの頃の浅野温子さん綺麗だねぇ。

    • 共感3
    [17]
    匿名

    >>11
    武田鉄矢ではね...

    • 共感0
    [18]
    匿名

    SAY YESが良かったからヒットしたドラマなんだよね

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)