• No.3303335
    匿名

    職場のAさん女性。
    現在住んでいるところが都会と思っている。
    政令指定都市に住んでいるわけでもない。
    実年齢より若いと言われて「まぁねぇ」と言ってそのまま受け取る。
    私には年齢聞いといて「失礼かと思うけど私より老けていると思った(笑)」
    老け顔で本気で気にしているのに。
    社員にはあれこれ言われないし慣れているから長く働こうと思っているんだ。
    私は逆に好かれていないので言われまくっています(笑)
    持ち場の関係で一緒にやろうよと言われると大体ロクなことがおこらない(笑)
    毎度のことのようにキツイところ誘ってごめんねと言われるけどわかっていてやっているんだろうな(笑)
    労働環境もよくはない社員にあまりいいように思われていないので辞める決心がつきました。
    Aさんよ好かれた職場で重労働頑張ってくれ。
    愚痴ってすみません。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    意味わからないけど頑張って👍

    • 共感10
    [2]
    匿名

    とにかくその人のことが嫌いなんだね、文章は意味わからないけど気持ちは伝わってきたよ。早く離れたいね

    • 共感3
    [3]
    匿名

    大丈夫?

    • 共感1
    [4]
    匿名

    離れられてよかったじゃない。
    良いところに行けるといいね。
    頑張って💪

    • 共感1
    [5]
    匿名

    無職がんばれ

    • 共感0
    [6]
    匿名

    住んるとこが都会だと思ってる→大都市と比べなくても自分で便利と感じるならよい 
    実年齢より若いと言われそのまま受け取る→ポジティブでよい

    私より老けていると思ったと言う、主自身が老け顔で気にしてる→老けて見えるのは自覚あるんでしょ?じゃ仕方ない(まぁ普通はそう見えても言わないけど)

    労働環境もよくはない社員にあまりいいように思われていないので辞める決心がつきました→その人ではなくコメ主さんが自分で環境が合わなくて辞めるならもう気にせず前だけを見て〜

    • 共感2
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)