• No.3303136
    匿名

    5月から職場やスーパーなどでマスク外しても良しとなっても、マスク外したらブスだし息くさいし、取るの怖い
    でもマスク無し生活が当たり前になったらマスクしてる人は神経質って見られるようになるし外した方がというか周りに合わせた方が楽だけどブスさらけだすのいやだな、あと息くさも困るな
    相手の息くさもかぎたくないし、自分の息くさも撒き散らしたくない

    • 共感3
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    コロナの前はどうしてたの?
    急にブスになって息臭くなったわけではないでしょう?
    コロナの前からマスクしている人はいたよ。マスク付けるも付けないも個人の自由。
    マスク外してOKってなった後に、なんであの人まだマスクしてるんだろうって邪推する人の方が余計なお世話だし気にしなくていい。

    • 共感15
    [2]
    匿名

    息とお尻は全員臭いよ😣

    • 共感0
    [3]
    匿名

    息の香りのサプリとかどう?
    後、年中アレルギーでマスクしてる人もいるからマスクしててもそんなに変に見られないんじゃないかな?
    姉はコロナ前から年中マスクだったよ。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    マスクしてても息くさい人は臭いよ。本人は漏れてないと思ってるだけ。

    • 共感5
    [5]
    匿名

    そういう考え方の女性多いと思うよ。すっぴんで外でれるからいいよね〜

    • 共感5
    [6]
    匿名

    目から上はブスじゃないの?

    • 共感0
    [7]
    匿名

    息が臭いのは原因がわかれば改善するかも。胃や内臓の調子が悪かったりしない?お口の中は定期的に検診してる?虫歯や歯周病が有る人はお口臭いよ。舌のお手入れもしてみて。唾液が少ない人も臭いのでこまめに水分摂るとか有る程度対策は出来るよ。
    でもマスクするしないは自由だからしてても良いと思うよ。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    2年以上、まともに素顔みせてないから、老けただろうなぁ〜と思うとマスクしてたくなっちゃう。子供たちが体育でずっと外せたり、給食でおしゃべりできるのは大歓迎。あれ?マスク外すだけでまだ黙食?

    • 共感5
    [9]
    匿名

    化粧品の減りが増えるので化粧品を購入する頻度が高くなる
    マスク無しって呼吸以外いいことさほどないよね

    • 共感0
    [10]
    匿名

    コロナの期間に子供たちそれぞれ、卒入学があったけど、式典の時にマスクだから目元だけメイクしてたら集合写真が親も一緒でマスク外して〜って言われてホモオダホモオ(古いか💦)みたいで恥ずかしかった。すっぴんのほうがまだまし。

    化粧面倒だけどマスクなければ自然とまたするだろうし、なしならなしですぐなれるよね

    • 共感2
    [11]
    匿名

    新型コロナ関係無く前からマスクしてるから変わらずするとおもう

    • 共感4
    [12]
    匿名

    くだらない。
    マスクしたかったら一生してればいいだけでしょ。
    誰も無理に外せなんて言わないんだから。
    なんか勘違いしてるのかもしれないけど、5類になろうとなんだろうとマスクは自由なんだよ。
    今だって別にマスクしなきゃいけないわけじゃない。
    5類になったら外さなきゃいけないわけじゃない。
    すでに感染対策じゃないマスクなんだよ。
    そんなくだらない理由でマスクどうしようなんてバカじゃないかと思うわ。
    黙ってしてればいいこと。

    • 共感1
    132023年1月30日16時46分匿名>>12 やたら攻撃的ね。落ち着いて。
    162023年1月31日12時56分匿名>>12 でもさ、自由だから外さなかったら、あなたみたいに『すでに感染対策じゃないマスクなんだよ。 そんなくだらない理由でマスクどうしようなんてバカじゃないかと思うわ』って人がいるから、自由なようで自由じゃない
    2
    [13]
    匿名

    >>12
    やたら攻撃的ね。落ち着いて。

    • 共感7
    142023年1月31日12時44分匿名>>13 5類になるって話が出てから「それでもマスクは外しません‼️」って意味のない宣言をする人があまりにも多くて「なんなんだろうこの人たち」って不思議なんだよね。 誰も「マスク外せよ‼️」なんて一言も言ってないのに。 したい人は黙ってしていればいいんじゃない?ってずっと思ってる。 なんなんだろうあのマスク好きな人たち。
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    5類になるって話が出てから「それでもマスクは外しません‼️」って意味のない宣言をする人があまりにも多くて「なんなんだろうこの人たち」って不思議なんだよね。
    誰も「マスク外せよ‼️」なんて一言も言ってないのに。
    したい人は黙ってしていればいいんじゃない?ってずっと思ってる。
    なんなんだろうあのマスク好きな人たち。

    • 共感0
    152023年1月31日12時54分匿名>>14 別に宣言してるわけじゃないでしょw マスク外してOKって世間がなった時マスク外す~?んーまだ外さないかな~って世間話のレベル。
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    別に宣言してるわけじゃないでしょw
    マスク外してOKって世間がなった時マスク外す~?んーまだ外さないかな~って世間話のレベル。

    • 共感7
    [16]
    匿名

    >>12
    でもさ、自由だから外さなかったら、あなたみたいに『すでに感染対策じゃないマスクなんだよ。
    そんなくだらない理由でマスクどうしようなんてバカじゃないかと思うわ』って人がいるから、自由なようで自由じゃない

    • 共感5
    [17]
    匿名

    春秋は花粉症、冬は寒さと乾燥が気になるし夏以外はする予定よ
    すっぴん楽だもん

    • 共感1
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)