• No.3302588
    匿名

    母がデリバリー探しててケンチキが希望だったのですが配達地域じゃなかったので悩んだ私が「ピザ屋なら大丈夫みたいだけど?」と言ったら「そんなんにお金かけれない!」「ピザはヤダ!」って言われて他をさがしてたらなにかがきにいらなかったらしき「ゲームしてんでしょ!!」って言われてしまいました…
    どうしたらいいかわからないです

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    主様は悪くないですよ

    • 共感6
    [2]
    匿名

    ゲームしてないって言えばいい。ケンチキ?ケンタ?って配達してくれるの?面倒くさいから車で買いに行くかな

    • 共感4
    [3]
    匿名

    チキンも高いよね

    • 共感3
    [4]
    匿名

    面倒臭い母親ですね。
    そんな食いたきゃ自分で買いに行けばいいじゃんね。

    • 共感6
    [5]
    匿名

    悪くもないのに、親に否定されてると自分の意見に自信持てなくなるよね。

    主さんは何にもおかしなこと言ってないですよ。

    自活できそうなら、思い切り言いたいこと言ってやれ!

    • 共感5
    [6]
    匿名

    は?してねーわ。って普通に言い返しなさいよ。

    • 共感4
    [7]
    匿名

    じゃあ何が良い?探すわ、と言って一緒に画面を見ながら選ぶか画面に上がってきたものを声に出しながら伝える方法もあったかな?
    ピザ屋さんでも唐揚のようなもの扱っているところあるよね

    • 共感1
    [8]
    匿名

    じゃあ車で買って来いよ!ってキレちゃう私なら。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    仮にゲームしてても怒られる筋合いは無いと思う
    ピザにするか自分で買いに行くか作るか自分の中で解決してくれるといいのにね

    • 共感3
    [10]
    匿名

    ケンチキがなんだかわからないんだけど、
    ピザって店舗行けば半額とかやってるから
    宅配凄い高く感じるよね。

    • 共感0
    112023年1月28日22時22分匿名>>10 ケンタッキーフライドチキン
    132023年1月29日10時56分匿名>>10 絶対分かってたよねww
    2
    [11]
    匿名

    >>10
    ケンタッキーフライドチキン

    • 共感0
    [12]
    匿名

    どっちなの?って思います

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>10
    絶対分かってたよねww

    • 共感0
    [14]
    匿名

    最低

    • 共感0
    [15]
    匿名

    ぐず

    • 共感0
    [16]
    匿名

    イライラする

    • 共感1
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)