• No.3302523
    匿名

    朝マックが24時間注文できたらいいのにな

    • 共感5
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
  • [1]
    匿名

    近くのマックが24時間営業だったらいいな

    • 共感1
    [2]
    匿名

    朝マックがいつでも注文できるのは本当に嬉しい

    • 共感3
    [3]
    匿名

    うちの庭がジャングルでこ犬の太郎がライオン

    • 共感2
    [4]
    匿名

    南側の家がスポンと消えてくれたら嬉しい
    静寂と陽当たり

    • 共感2
    82023年1月28日13時17分匿名>>4 南向きに家建てられなかった貧乏人
    1
    [5]
    匿名

    どこでもドアあったらいいのに

    • 共感9
    [6]
    匿名

    朝マックメニューが何時でも買えたらいいのにな。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    タイムマシーンあったらいいのに

    • 共感3
    [8]
    匿名

    >>4
    南向きに家建てられなかった貧乏人

    • 共感0
    142023年1月28日17時27分匿名>>8 こういうコメントする人が改心すればいいのになぁ~
    1
    [9]
    匿名

    好きなことだけやって暮らしていけたらいいのにな

    • 共感7
    [10]
    匿名

    楽して稼げたらいいのにな

    • 共感3
    [11]
    匿名

    諭吉が降って来ればいいのに

    • 共感5
    [12]
    匿名

    攻撃的な性格の男がいなくなればいいのにな

    • 共感0
    [13]
    匿名

    朝起きたら体の不調が全部どこかに行ってる

    • 共感7
    [14]
    匿名

    >>8
    こういうコメントする人が改心すればいいのになぁ~

    • 共感15
    [15]
    匿名

    夫の年収1000万だったらなー

    • 共感1
    162023年1月28日20時54分匿名>>15 1000万は税金たくさん持ってかれるくせに国からの助成なにも受けられないから損だし逆に貧乏だよー
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    1000万は税金たくさん持ってかれるくせに国からの助成なにも受けられないから損だし逆に貧乏だよー

    • 共感3
    192023年1月28日22時50分匿名>>16 貧乏ではないだろ 助成金たかりやろうが!
    1
    [17]
    匿名

    犯罪がなくなればいいのにな

    • 共感6
    [18]
    匿名

    男が全員170センチ以上のイケメンでいい匂いだったらいいのに
    そしたら人類は繁栄するのに

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>16
    貧乏ではないだろ
    助成金たかりやろうが!

    • 共感1
    222023年1月29日9時49分匿名>>19 たかってるのはそっちやろ!
    1
    [20]
    匿名

    実家に来ると胃が痛くなるんだけど、それが無くなればいいのに。
    結構って素晴らしいと思う。

    • 共感1
    212023年1月29日8時57分匿名>>20 結構→健康
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    結構→健康

    • 共感1
    [22]
    匿名

    >>19
    たかってるのはそっちやろ!

    • 共感0
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)