• No.3301216
    匿名

    わたしの母手当り次第にキレると物を
    投げます。
    椅子でも食べ物でも投げます。
    わたしはうんざりです。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    医者に相談したらいいのでは…

    • 共感4
    [2]
    匿名

    あなたはいくつ?
    早くその家から出ましょう
    お父さんはいるのかな、お母さんは一度病院で診てもらった方が良いです

    • 共感4
    [3]
    匿名

    投げてもいいものをプレゼントしたら?柔らかいボールとか。
    食べ物は投げるものじゃないよって教えてあげたらいい。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

    • 共感3
    [5]
    匿名

    投げてもいい物を首からぶら下げれるようにしておいて、投げても戻ってくるようにしておくのもいいかと思います。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    お母さんは何歳で主さんも何歳??
    家から出れるなら出るかなー。
    認知症とかそういうことてはなくて?

    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)