• No.3299719
    匿名

    親キル、子キルしてしまう事件、他にも電車に飛び込む、強盗、キル事件も増えた気がする

    物価は上がり続けて、給料は上がらず
    ライフラインまで異常な値上げ

    政治家達は無能で世間知らずな自分の子供を当然のごとく世襲させて今や日本国は沈没寸前

    希望も未来も見えないわぁ・・

    • 共感5
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    残念です…

    • 共感5
    [2]
    匿名

    こんな状態だから正常な考え方ができないんだよ
    飛び込みは子供を道連れにしたのは胸が痛んだかな
    母親をヤッたのは育て方の問題じゃないの?

    • 共感0
    [3]
    匿名

    🙁 ´◦ω◦`):

    • 共感1
    [4]
    匿名

    まあでも事件事故はメディアが出す出さないをコントロールしているから。毎日どこかでいろんな殺人事件は起きてるけど、親56し子56しだけをピックアップして報道したら、見てる人はそう言う殺人事件が増えたんだなと思うだろうけど。
    メディアが流すニュースで、政権が国民感情をどういう風に持って行きたいかを見極めるのが大事かな。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    確かに。
    コロナで人生狂った人はたくさんいるからね。
    それと同時に物価高や燃料費やら何やらが高沸し続けてるのに役に立たない政治家ばっかりで貧困は更に深刻になって、手っ取り早く持ってそうな人からどんな手を使っても奪えばいいじゃん!と短絡的に考えて実行してしまう人間が増えてもおかしくないくらい日本は格差ができてスラム化が進んでるから不思議じゃないよね。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    真っ暗

    • 共感0
    [7]
    匿名

    昔は日本に生まれてこれただけでも幸せと思てたけどね
    とは言っても他の国はもっと大変なとこあるから、日本は恵まれてるんだけど

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)