• No.3299202
    匿名

    葬儀場の職員が、亡くなった「女子高生」の胸を…被害者の母は涙ながらに「娘のお墓に土下座してほしい」

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    最低

    • 共感11
    [2]
    匿名

    葬儀場スタッフなんて半数がそんな人ばかりだよ

    • 共感0
    52023年1月25日10時29分匿名>>2 そういう事言うのやめなよ
    62023年1月25日14時19分匿名>>2 そんなふうに言い切れるなんて、もしかして葬儀関係者なの?
    2
    [3]
    匿名

    バチ当たれと思うわ

    • 共感10
    [4]
    匿名

    かなり気持ち悪い

    • 共感8
    [5]
    匿名

    >>2
    そういう事言うのやめなよ

    • 共感14
    [6]
    匿名

    >>2
    そんなふうに言い切れるなんて、もしかして葬儀関係者なの?

    • 共感4
    82023年1月25日15時38分匿名>>6 アルバイトしたことある まぁ遺体にイタズラとか盗撮は無いけど色々酷いスタッフばかりだよ 私がバイトした葬儀会社は全国にあるけど身内が亡くなったらこの葬儀会社は私は絶対使わないね
    1
    [7]
    匿名

    氷山の一角ですよね

    • 共感1
    [8]
    匿名

    >>6
    アルバイトしたことある
    まぁ遺体にイタズラとか盗撮は無いけど色々酷いスタッフばかりだよ
    私がバイトした葬儀会社は全国にあるけど身内が亡くなったらこの葬儀会社は私は絶対使わないね

    • 共感1
    92023年1月25日19時49分匿名>>8 え、自分の経験談だけでそう言いきっちゃうの?最低やん……
    112023年1月26日5時07分匿名>>8 いろいろとは?
    122023年1月26日5時09分匿名>>8 今回の葬儀会社とあなたのバイト先の葬儀会社と違うんじゃない?
    152023年1月26日6時50分匿名>>8 まぁ遺体にイタズラとか盗撮は無いけど色々酷いスタッフばかりだよ ↑え、無いのに葬儀場スタッフの半数がそんな人、とは?酷い人なんてどの職業にもいるし酷いスタッフが集まる店舗は上が改善しないからであって全国の葬儀場がそうでは無いと思うけど…
    182023年1月29日14時23分匿名>>8 イタズラとか盗撮は無いんじゃんw
    5
    [9]
    匿名

    >>8
    え、自分の経験談だけでそう言いきっちゃうの?最低やん……

    • 共感5
    102023年1月25日22時33分匿名>>9 そういう自分も葬儀場の人かな?
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    そういう自分も葬儀場の人かな?

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>8
    いろいろとは?

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>8
    今回の葬儀会社とあなたのバイト先の葬儀会社と違うんじゃない?

    • 共感0
    [13]
    匿名

    遺体のそばに四六時中親族がいるわけじゃない

    • 共感0
    142023年1月26日6時28分匿名>>13 途中で送信してしまった。 親族も寝ないといけないし深夜こっそりと 遺体に近づいてかな。昼間にやる時間はそう ないし。
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    途中で送信してしまった。
    親族も寝ないといけないし深夜こっそりと
    遺体に近づいてかな。昼間にやる時間はそう
    ないし。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>8
    まぁ遺体にイタズラとか盗撮は無いけど色々酷いスタッフばかりだよ

    ↑え、無いのに葬儀場スタッフの半数がそんな人、とは?酷い人なんてどの職業にもいるし酷いスタッフが集まる店舗は上が改善しないからであって全国の葬儀場がそうでは無いと思うけど…

    • 共感3
    [16]
    匿名

    卑劣極まりないです…

    • 共感0
    [17]
    匿名

    教師がわいせつ
    議員が飲酒運転
    保育士が虐待

    一部だけ見て全体を悪く言うのは頭がわるそうよ♡

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>8
    イタズラとか盗撮は無いんじゃんw

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)