• No.3299193
    匿名

    主は靴下に貼るカイロを使います、うそです、あれは結構お高くつくので小さいサイズのカイロを左右のスリッパにひとつずつ入れます。ゆたぽんの肩用を付けます。これでだいぶ暖かいです!

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    靴下用カイロは温かいけど個人的にはイマイチ。
    歩きにくいし靴下がボロボロになる…
    私の中で究極の寒さ対策は薄いダウンの上にアウターもダウンを着ます。
    マフラーは必須。
    インナーは極暖。
    ウールよりカシミヤセーターが温かいです。
    本当に寒いときは結構何をしても寒いんですけどね…

    • 共感0
    22023年1月25日7時09分匿名>>1 かなり対策されてますね。 私も今日は極暖、カシミヤにします。 そしてダウン二枚重ね、早速マネしてみます!
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    かなり対策されてますね。
    私も今日は極暖、カシミヤにします。
    そしてダウン二枚重ね、早速マネしてみます!

    • 共感1
    [3]
    匿名

    マスクを三枚重ねてしています
    かなり顔面が温かく感じますよ
    パンツも二枚重ねて履いてます
    尿漏れ対策にもなります

    • 共感0
    62023年1月25日11時15分匿名>>3 マスク3枚も重ねて息出来るの? パンツ2枚重ねても尿漏れ対策にならないと思う。パンツ濡れて冷たくて余計に冷えると思う。 冷え予防なら毛糸のパンツ、尿漏れには専用のパット買った方が良いと思うよ。 ドラストで買うの恥ずかしいならネットで買えばOK 真面目に答えてみた😆
    1
    [4]
    匿名

    首、手首、足首の露出を避ける。
    これだけでだいぶ違う。
    あとはお腹の辺りにカイロを貼る。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    靴下2枚履くと全然寒くない。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    >>3
    マスク3枚も重ねて息出来るの?
    パンツ2枚重ねても尿漏れ対策にならないと思う。パンツ濡れて冷たくて余計に冷えると思う。
    冷え予防なら毛糸のパンツ、尿漏れには専用のパット買った方が良いと思うよ。
    ドラストで買うの恥ずかしいならネットで買えばOK
    真面目に答えてみた😆

    • 共感3
    [7]
    匿名

    今回ばかりは、出勤時に寒すぎて家に戻り着替えた

    「首」ネックウォーマー+マフラー
    「ロングコート」全体に大判ホッカイロ張りまくり
    「腰」腹巻2枚重ね+大判ホッカイロ
    厚手のヒートテック、厚手タイツ、厚手靴下、革の手袋(裏生地モフモフ)、大きめマスク、メガネ。

    職場も節電でクソ寒すぎて足元に電気パネルつけてるけど指先が冷えて痛い。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    エアコンと床暖房で上から下からあったかいです

    • 共感0
    [9]
    匿名

    寒すぎる
    ヒートテック買うわ

    • 共感0
    [10]
    匿名

    この寒波に極暖を4点買いました
    寒さ対策で一万円飛んでいった

    • 共感0
    [11]
    匿名

    首の下くらい肩甲骨の辺りにカイロを貼ると暖かさが増すと感じてる

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)