• No.3299171
    匿名

    のび太やカツオが履いてるようなアレ。

    あれが衰退した時期っていつ頃だろう。

    1978年生まれの私が小学生の頃はクラスの男子全員履いてたような感覚。

    いつからかあの短いのは誰も履かなくなった。

    皆さんが小学生の頃はどうでした?

    • 共感1
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    1985年生まれの弟が履いてるの見たことない
    今でもうってるんじゃない?履いてる人は履いてるだろうし

    • 共感0
    [2]
    匿名

    当時の短パンってデニムだったんだ?知らなかった。
    22歳の息子が小学生の頃、売り場にはすね丈?のダボダボパンツばかりで、
    あんな動きにくいものより短パンと思ったけど売り場に全然なくて
    時代は変わったのねと感じたものです。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    1982年生まれの弟が小学生の時履いてた。
    家に遊びに来てた弟の同級生も履いてたような。
    ただ高学年になった頃は履いてなかった気がする。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    最近はひざ上くらいが多いかもね。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    私が小6の時クラスで1人くらいははいてた。
    イケてる女子たちが陰でダッサって言ってた。多分2000年とか2001年とかだったような。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)