• No.3298958
    匿名

    馬鹿みたいなコメントしか書けないのにコメントする人って自分の頭の悪さに気づけてない所がほんとに可哀想やなと思う(´;ω;`)
    日常会話でもまともにキャッチボール出来ない人なんだろうな
    一生直らないでしょうね
    もとよりリアルで相手にしてくれる人がいないからコメントおばけになってるだけか

    • 共感1
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    人を馬鹿にするほど賢い人が書いたとは思えないスレ(´;ω;`)

    • 共感19
    [2]
    匿名

    もとより‥?
    そもそもと言いたい?

    • 共感1
    62023年1月24日20時34分匿名>>2 「もとより」って別に間違ってないと思うよ?「はじめから」とか「元来」って意味。文脈としても合ってると思う。 もしかして「もとより」という単語を知らない??
    1
    [3]
    匿名

    コメントおばけってなんですかぁ(੭ ᐕ))?

    • 共感11
    [4]
    匿名

    主は阿呆だわね

    • 共感6
    [5]
    匿名

    頭くる事言われたの?

    • 共感1
    [6]
    匿名

    >>2
    「もとより」って別に間違ってないと思うよ?「はじめから」とか「元来」って意味。文脈としても合ってると思う。
    もしかして「もとより」という単語を知らない??

    • 共感6
    [7]
    匿名

    どったの?なんかあった?

    • 共感2
    [8]
    匿名

    加世子だぉー(。・_・。)ノ

    • 共感0
    [9]
    匿名

    私はもしかすると、その馬鹿なコメントする人かもしれない。
    流し読みして意味取り違えてコメントして指摘されてることある。注意しなければ。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    たぶん主のことだと思う

    • 共感0
    [11]
    匿名

    おばけにならんように気をつけるぜ!

    • 共感1
    [12]
    匿名

    頭の良い人達と会話したらええがなw

    • 共感2
    [13]
    匿名

    効いてて草

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)