• No.32986
    あー

    駅など人だかりのところを歩いていて分かるようなわざと突進してくる男に出会った人いる?

    刃物とか持ってたら怖いと思うと泣き寝入りしちゃうよね…(;´Д`)

    前、ニュースでやっててネットサーフィンしてたらそのときのニュースを記事で読んでいたら、大人しそうな人を(特に女性)狙ってるときいて腹が立った

    避けても向こうから突進(激突)してくるからタチ悪いだろうなぁ

    • 共感7
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    アキ改めはる

    一歩後ろあたりを凄い勢いでついて来る人がいて昔怖い思いをしたからこっちも思いっきりスタスタ歩いてよけたら(横に3歩くらい)
    「チッ!!」と舌打ちされました。
    激突してこようとしたらしい。
    向こうは180くらいの横幅もある男。
    私154センチ(当時体調が悪く少し痩せていた)。
    踏みつけられていたらと思うと怖かったです。

    • 共感0
    32018年12月26日17時07分>>1 それはめちゃくちゃ怖い…想像だけで怖い ストレス発散のために突進してくるのかな…
    1
    [2]
    アムリタ

    改札で女性に肘鉄食らわされたことあります。怖いのは男性とは限らないんですね。

    • 共感7
    42018年12月26日17時09分>>2 肘打ち、GTで聞いたことあります! 女は突進ではなく肘打ちとか故意的に体当たりする人がおおいのかな… 突然だからわざとか数秒考えてしまいそう
    102018年12月29日14時41分カサンドル>>2 仕事の疲れがたまり、電車の中で寝ていたら、何やらぶつぶつ独り言をいう女性に出くわしたことがありました。そして、うとうとしてしまい、もたれかかりそうになり、体勢を元に戻そうとしたら、肘鉄を食わされ、その反動で隣に座っていた人にぶつかってしまいました。すぐにその人(隣に座っていた人)に謝りました。) これは、実家近くの最寄駅でのこ
    2
    [3]

    >>1
    それはめちゃくちゃ怖い…想像だけで怖い
    ストレス発散のために突進してくるのかな…

    • 共感3
    [4]

    >>2
    肘打ち、GTで聞いたことあります!
    女は突進ではなく肘打ちとか故意的に体当たりする人がおおいのかな…

    突然だからわざとか数秒考えてしまいそう

    • 共感4
    [5]

    私も子供と手を繋いで歩いていた時、誰も避けようとしないから人混みは嫌い(><)

    それだけも怖いのに故意的に突進してくる人いるなんて

    • 共感1
    [6]
    ぷう

    前にTV番組でもやってましたね。YouTubeか何かに上がってた画像が
    炎上してるとかって。あの時の画像の男性は後ろから、わざと女性に
    ぶつかっている上に、やたら手を振ってお尻に当てたり、前のめりになって
    肩を張って胸元めがけてぶつかったり等、ぶつかった風を装って
    痴漢行為をしているんじゃないかって話題になってましたが。。。
    関西はそうでもないけど、関東に住んでた時はぶつかるというか
    ぶつかりそうと分かっているのに避けない人が多くてビックリした記憶がありますが
    悪質なぶつかり行為は本当に怖くて嫌ですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    • 共感2
    [7]
    匿名

    ターゲットが彼氏連れてると分かるとスイッと方向変えて逃げるらしいね

    • 共感3
    [8]
    モア

    あります!

    きゅうに蹴られた事もあるし、
    向かい側から歩いてきた人に胸を掴まれた事も!

    どれも新宿駅です。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    皆さま
    怖い顔してまっすぐ一点を見つめ、
    早歩きで突進していけば
    大概の人はどいてくれますよ♡
    急いでる時はそうやります♡
    158センチ50キロないです♡

    • 共感1
    [10]
    カサンドル

    >>2
    仕事の疲れがたまり、電車の中で寝ていたら、何やらぶつぶつ独り言をいう女性に出くわしたことがありました。そして、うとうとしてしまい、もたれかかりそうになり、体勢を元に戻そうとしたら、肘鉄を食わされ、その反動で隣に座っていた人にぶつかってしまいました。すぐにその人(隣に座っていた人)に謝りました。)

    これは、実家近くの最寄駅でのこ

    • 共感0
    112018年12月29日14時42分カサンドル>>10 これは、実家近くの最寄駅でのことでした。 すみません。途中で送信してしまいました。m(_)m
    1
    [11]
    カサンドル

    >>10
    これは、実家近くの最寄駅でのことでした。

    すみません。途中で送信してしまいました。m(_)m

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)