• No.3298587
    匿名

    W不倫の相手に告白のようなものをしてしまいました。 当方、女です。お互い夫婦関係が上手くいっておらず、メールでやり取りしているうちに最近そういう関係になりました。 お互い子どももいるので、離婚するつもりはありません。 だけど、やり取りをしたり行為をしている中で相手のことが好きになってしまいました。 彼から「自分以外の人とは行為をしないでほしい」「自分以外の男(旦那以外)とは会わないでほしい」と言われ、自分を必要とされているのが嬉しかったのです。 彼の方は過去にも私以外と不倫経験があり、火遊び程度だと思うのですが… 先日、行為をしているときについ勢いで「好きになってしまいそう」と言ってしまいました。 彼はそのことに関しては何も言いませんでした。 その後、「重い女だと思われてしまったのではないか」と後悔ばかりしています。 やり取りは続いていますが、以前よりメールが返ってくる頻度が減ったように感じます…。 私としては、付き合いたいとかそういうわけではなく、まだこの関係を続けたいと思っています。 やはり、不倫をしている相手にそんなことを言われると、面倒くさくなってしまうのでしょうか? 迷惑なだけなのでしょうか…?

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)