• No.3297347
    匿名

    何だと思いますが?

    • 共感0
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
  • [1]
    匿名

    子供服が着れる 大人より安い
    あたち10歳!っていいきれる

    • 共感1
    [2]
    匿名

    お姫様抱っこが似合う

    • 共感0
    [3]
    匿名

    可愛いって良く言われます

    • 共感2
    [4]
    匿名

    ロリータ系着ても似合いそう

    • 共感1
    [5]
    匿名

    おじさんに間違えられない

    • 共感0
    [6]
    匿名

    キッズサイズの服着れるの羨ましい

    • 共感1
    212023年1月26日17時28分匿名>>6 何で?子供と着回したいの?
    1
    [7]
    匿名

    太ったらチビデブでまるっこくて可愛いけど、大きいとデカデブでドーンってしてて可愛くない

    • 共感0
    92023年1月23日13時18分匿名>>7 チビデブまるっこくてかわいい?
    1
    [8]
    匿名

    小さい人は厚底とかヒールとか、多少身長高くできるよね
    デカい人は小さくはなれないから小さいの本当に羨ましい
    服もレディースなんか着たら手首足首出ちゃうので…

    • 共感4
    [9]
    匿名

    >>7
    チビデブまるっこくてかわいい?

    • 共感2
    102023年1月23日13時20分匿名>>9 柳原可奈子可愛い
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    柳原可奈子可愛い

    • 共感1
    [11]
    匿名

    ない。
    若いうちだけ可愛い

    • 共感2
    [12]
    匿名

    小さいおばあちゃんも可愛いよ

    • 共感4
    [13]
    匿名

    若い時は、小さいだけで、可愛いと言われる事もある。

    でも、高いとこの商品は届かないし、つり革とかも腕ピーンってなるから辛いし、オバサンになったら特に利点はないかなw

    • 共感3
    [14]
    匿名

    低身長の利点…
    棚や押入とかの整頓などの際に、
    身長ある人と組んだら、上下で作業分担すると作業がはかどる。
    入口の低い所や、天井の低い屋根裏とかロフトは頭をぶつけにくく苦にならない、
    ベッドをシングルサイズより小さめの物を選べば、その分部屋を少し広く使える。
    という感じだろうか。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    ミニスカート履いてもやらしく見えない

    • 共感1
    [16]
    匿名

    個性的な服きても似合いそう

    • 共感0
    [17]
    匿名

    可愛い系のブランド良く似合いそう

    • 共感0
    [18]
    匿名

    俊敏な動きができる
    シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    • 共感0
    [19]
    匿名

    あんまり良いことなさそうだけど、女性なら守ってあげたいような可愛らしさみたいなものがあるのではないでしょうか

    • 共感0
    [20]
    匿名

    ゴスロリがにあうよ!

    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>6
    何で?子供と着回したいの?

    • 共感0
    [22]
    匿名

    病院に入院したときにあまり邪魔者扱いされないこと

    • 共感0
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)