• No.3297029
    匿名

    親の面倒を兄弟に任せっきりの人がPTAの愚痴いってきたんだけど、PTAの活動に力を入れてるんだけど他の人が全然否定的で自分ばっかりやってるみたいな
    いやPTA活動専念する前に親の面倒兄弟に任せっきりのどうにかしたら?って言いたくなった

    • 共感2
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • [1]
    匿名

    それはそれ。これはこれ。
    よその家の事だし細かい事情もわからないよ。

    • 共感9
    [2]
    匿名

    うちもさ〜親の介護を兄弟が全然やってくれなくて私ばっかりなんですよ〜お気持ちわかります〜って言って本人にハッとさせる。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    兄弟に任せっきりなのは、兄弟間で話し合い済みかどうか知らないし、介護頑張らなかった、PTAの愚痴言っちゃダメとは思わないなぁ…

    • 共感1
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)