• No.3296647
    匿名

    W不倫中で真剣に悩んでおります。

    お互いに既婚(彼は40半ば小学生の子供2人、私は30代前半中学生の子供が1人) 私はその彼の居る会社でパートをやりながら、自分でも10年前から資産運用で収入を得て自分の貯蓄を増やしています。

    彼は同じ会社で部署は違いますが、何拠点も取り仕切るエリアの本部長です。とても忙しい方なので社内で会うとしても週1ぐらいの挨拶程度。たまたま2人で話す時間がありまして、社内は男性ばかりで昼間は女私1人なので、フロアの隅っこでお昼を食べていたら『今度気晴らしに外にランチ行こう!美味しいものおごるから!たまには外に出るのも良いよ!』と言われてそこから色々と話すようになりました。
    2回程ランチに行き、たまに会社の帰りに食事をしたりしていました。仕事の悩みを聞いてくれたり、ちょっと上手く行かない時は一緒に考えてくれたり後ろでそっとサポートしてくれてそのぐらいから仲良くなりました。
    週に1.2回LINEをしつつ、今までに6回程2人きりてデートをしました。
    普通に食事に行きイルミネーションを見たり、公園をお散歩したり、ドライブしたりとたくさん笑いながら会話して凄く楽しい時間でした。
    正直ここまで素で話せて楽な方は珍しく、自分でも驚きでした。趣味も同じことが多くいつも盛り上がります。
    夫とは普通でたまに喧嘩もしますが、今までに喧嘩中に3回程顔面を殴られてからはちょっと怖くなってしまったところもあり、それからは自分でも気を使うようになってしまいました。夫は元々軽いグレーゾーンです。
    ですが、夫はいつも私に『大好き、いつもありがとう』と言ってたくさんキスしたり、くっついてきてくれます。私もそんな夫には感謝しています。私は娘を連れてその男性と6年前に再婚です。前夫はお金を全て使い援助交際が分かり私は鬱病になり泣く泣く離婚しました。

    彼は3回目のデートで好きと言ってきて、手を繋いできて正直驚きました。
    その後、ずっと気になっていた。綺麗でその笑顔が癒されるし、落ち着くし大好きなんだ。と…
    6回目のデートで軽くハグされてキスをされました。ドキドキもしましたが、ちょっと焦った自分もいます。
    元々LINEでは短文でそこまで言葉では気持ちを言ってくれませんが、会うと会社での硬い雰囲気から少年のような雰囲気になり、たくさん気持ちを伝えてきてくれます。

    彼は帰りが毎日夜の24時または夜中です。
    仕事のことを考えたり、1人で気晴らしやゆっくりして遅く帰っています。
    奥様とお子さん達は20時に寝るそうで、寝室も別とのこと。夫婦の時間はほとんどなし。
    下のお子さんが生まれてから6年間身体の関係もなしで手を繋ぐこともなくて…と聞きました。ただ喧嘩とかはなく普通みたいです。
    まだホテルに誘われたことはないのですが、おそらくそろそろ言われそうな雰囲気です。
    大好きだから旦那さんに嫉妬しちゃう。社内で他の男性と仕事の話をしていても気になるし、嫉妬しちゃうんだ!ごめん。と最近言われます。
    正直、身体の関係を持つと変わってしまうような不安もあります。
    ですが、会うと楽しくて夫より素でいられる自分。とても気遣いがあり、優しい彼。
    夫には全く甘えられないのでつい彼に甘えてしまうこともあります。
    自分がコントロールできません。

    本当に自分勝手で最低ですが、
    夫には愛、彼には恋をしている自分が凄く苦しくて罪悪感でいっぱいです。
    彼のおかげで笑顔を取り戻し、夫にも優しくなれている自分がいたりもします。
    夫への恐怖心も少し和らいでいたり。

    彼には奥様とお子さんがいる。私にも夫と子供がいる。
    彼に別れて欲しいとかは全く思っていません。
    お互いに家族1番と話しています。
    そして、仕事優先。
    本当は最初の頃みたいに楽しく会話ができる仲でいたかったです。

    何回も連絡を切ろうとしましたが、やっぱり気持ちがあり悩んでしまいます。
    涙が出てしまう自分が情けないです。

    まさか自分が不倫なんてするとは思ってもいなかったです。
    男性と接する機会は多いですが、こんなに惹かれた方は初めてでした。
    私と会う時は仕事を早く切り上げて時間を作ってくれます。大好きだし、元気出るし、会えるならいつでも作るから!と言っています。
    もちろん仕事も凄い勢いでこなしており、どんどん出世しています。

    この関係が会社にバレたら彼は恐らくコンプライアンスに引っ掛かり、懲戒免職だと思います。

    凄く悩みます。
    自分が情けないし、最低だと思っています。
    でも彼の存在が大き過ぎて。

    このまま関係を切った方が良いと思いますか?
    最初の頃みたいな普通の食事だけの仲に戻るのは難しいですかね?
    ご意見をいただけたら幸いです。
    よろしくお願いします。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
  • [1]
    匿名

    無駄に長い自慢話

    • 共感5
    [2]
    匿名

    長いから読んでない

    • 共感9
    [3]
    匿名

    資産運用している出来る女で綺麗なアタクシと仕事の出来るハイスペ彼との不倫自慢聞いて聞いて〜!って言うスレ?

    • 共感1
    [4]
    匿名

    パートの子持ちババァに手を出す時点で次元の低い男笑

    • 共感7
    [5]
    匿名

    三回程度殴られて旦那さんに恐怖心がある人が…バレたらその100倍くらい殴られてもおかしくない様な事を平気でやってしまう不思議。

    • 共感4
    [6]
    匿名

    運用した資産がもれなく慰謝料に消えるでしょう笑

    • 共感2
    [7]
    匿名

    このはしゃぎっぷりからすると、あまり男と付き合った事が無いタイプだろうな。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    リタイア
    ここまで長いのは私は初めて見た

    • 共感4
    [9]
    匿名

    誰か短くまとめて簡潔に内容を教えてくれ〜

    • 共感2
    [10]
    匿名

    もはや相談とか質問じゃなく、愛される自分に酔ってる気持ち悪い人の作文だよね。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    頭悪そう(笑)

    • 共感2
    [12]
    匿名

    ''仕事も凄い勢いでこなしどんどん出世していきます''

    ・・・どんどん出世して本部長止まり?笑笑

    • 共感2
    [13]
    匿名

    う〜ん…モテ自慢と言うか、こんなに凄い男に求められる私ってハイレベルな良い女!って言う事を長々と綴ってる感じだけど、バツ付き子持ち再婚してるパートのおばさんだよね。
    良い女のわりに、元旦那、現旦那、不倫相手…クズ男ばっかじゃんww

    • 共感4
    [14]
    匿名

    自分達が思っているほど、仕事デキる男でも良い女でもない、と言う現実が分からないお花畑中なのね…

    • 共感2
    [15]
    匿名

    「綺麗でその笑顔が癒されるし、落ち着くし大好きなんだ。」
    ↑これ、自分で書き連ねていて恥ずかしくなかった?笑

    • 共感3
    [16]
    匿名

    中学生の我が子にバレなきゃいいね、間違いなく嫌われるかグレるよ。

    • 共感3
    [17]
    匿名

    自分語りの長いババァ、キッショww

    • 共感1
    [18]
    匿名

    なげ〜わ

    • 共感1
    [19]
    匿名

    2回目の離婚になりそうですね。

    • 共感3
    [20]
    匿名

    長すぎて読む気失せたw
    そもそも不倫で真剣に悩むとか書いてあるとは?ってなるんだが
    それよりスレって何文字書き込めるんだろう
    そっちのが気になってしょうがないw
    答える方は制限あるんだwww

    • 共感2
    [21]
    匿名

    こう言う女って、あれこれ並べ立ててダメ男に引っかかる可哀想な私!を強調するけど、こんなアホみたいな内容読む限りあちこちに股を開く軽さが招いた結果だと思う。

    • 共感3
    [22]
    匿名

    自分の子供の事考えたことある?
    親が不倫してるの知ったら子供は傷つくんだよ
    子供より自分が大切ですかっ
    不倫してる人ってそういう事見えなくなるよねw

    • 共感2
    [23]
    匿名

    ドラマのヒロインになり切って、気持ち悪いわww

    • 共感3
    [24]
    匿名

    バツ一で、子持ち再婚している立場でよく不倫なんか出来るよね。あなたみたいな状況の人を貰ってくれた旦那さんに感謝は無い訳?

    • 共感2
    [25]
    匿名

    なんか中学生の作文みたいなんだけど。
    凄い勢いで仕事こなして、どんどん出世してるそうだけど、いったい何年付き合ってるの?
    1年間にどんどん出世することはないだろうし。
    お互い家庭が1番とか仕事優先とか…
    彼の発言も、嫉妬しちゃう・大好き・元気が貰える…
    中身か無くて全然知性が無さそうだし。
    本当の話ならば、どうぞご勝手にとしか思わないわ。
    こんな作文書いて、虚しくならないの?ってのが正直な感想。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)