• No.3295278
    匿名

    31歳無職。人生をやり直すには。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    とりあえずハロワ

    • 共感7
    42023年1月20日8時19分匿名>>1 ハロワアプリがあるからその都度行く必要ないし、 便利になったよね。
    1
    [2]
    匿名

    31歳なんてこれからなんでも始められるよ。
    バイトしながらお金貯めて何か仕事に役立つ資格を取ってみては?

    • 共感8
    [3]
    匿名

    バイトでも派遣でもいいからとりあえず働く。
    自分に合ったところで。
    接客が苦手なら工場とか。

    • 共感7
    [4]
    匿名

    >>1
    ハロワアプリがあるからその都度行く必要ないし、
    便利になったよね。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    やり直すもなにも31歳なんてまだまだひよっこだよ。

    • 共感4
    [6]
    匿名

    就活してることを理解してもらって働くのがいいと思う。面接で休んだり決まったらやめる事を伝えてた方がいい。ある程度貯金あるなら、環境変えて(引越しや一人暮らしがまだならする)忙しくしてたら落ち込む暇もないしね。

    私は離婚して再就職したの30歳、34歳で再婚して幸せです。まだ31歳ならやり直せる!

    • 共感0
    [7]
    匿名

    スペックは?
    職を選ばずコツコツ働けばどうにかなりそうだけど

    • 共感0
    [8]
    匿名

    それまで何か仕事してたんですか?

    • 共感0
    [9]
    匿名

    贅沢しなきゃとりあえず生きては行かれる
    無職からまずは脱してから考えよか?

    • 共感0
    [10]
    匿名

    まだまだこれからだよ!

    • 共感3
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)