• No.3294968
    まゆ

    りゅうちぇるとぺこ。のぺこはどうしてあんなに性格が良いのでしょうか。

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    お嬢様だからじゃないかな?っと思ったり。実際に会って話したことないから知らないけど

    • 共感8
    [2]
    匿名

    耐えてるだけだと思う。
    本当は感情ぶちまけたいけど
    そうしたところで無意味なのが分かってる大人なんだよ。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    ぺこのことよく知らないのだけど、なにがどこが性格いいの?

    • 共感0
    52023年1月19日23時22分匿名>>3 だって、大半の人は数年付き合ってオープンにラブラブ公表しておいて結婚して子供まで作ったのに、数年で実は心は女性でした!って結婚解消されて、それでも一緒に子育てします!なんていいとこ取りされて、このご時世LGBTSを理解してあげないとダメな風潮だけど、籍抜いた途端に、元旦那がメイクして可愛い格好してイキイキし出して、言いたいこと我慢してるだろうけど応援してますってスタンスで…器でかすぎでしょ。
    1
    [4]
    匿名

    育ちと頭がいいからかな
    センス見るときっと器用な人だよね

    • 共感6
    [5]
    匿名

    >>3
    だって、大半の人は数年付き合ってオープンにラブラブ公表しておいて結婚して子供まで作ったのに、数年で実は心は女性でした!って結婚解消されて、それでも一緒に子育てします!なんていいとこ取りされて、このご時世LGBTSを理解してあげないとダメな風潮だけど、籍抜いた途端に、元旦那がメイクして可愛い格好してイキイキし出して、言いたいこと我慢してるだろうけど応援してますってスタンスで…器でかすぎでしょ。

    • 共感5
    82023年1月20日10時39分匿名>>5 これで性格いいって称賛されるの? 私がぺこの立場だったら私もぺこみたいな感じになるし相手のこと理解も応援もすると思うけど、普通の人はどうなるの?ブチギレるの?騙されてた!とか思うの?
    162023年1月20日13時39分匿名>>5 その事であんなに性格がいいって言ってたんですね。いう言葉が見つからないぐらい心が疲れてるんだと思ってた。怒るにもエネルギーいるしね。子供も抱えてるし自分の仕事と子育てにエネルギー全振りしてるんだと思った。 りゅうちぇるもハッキリ言って結婚する前からLGBTSの傾向あったよ。そういうのも薄々感じてたと思う
    2
    [6]
    匿名

    知り合いでもないし上辺の情報だけでいい人とか判断出来ないよね

    • 共感4
    72023年1月20日10時34分匿名>>6 芸能人は知り合いじゃなく、テレビや雑誌での情報だけでみんな応援したりファンになる物ではないの? いい人しかり悪い人認定もみんな発信されたものの中でしかわからないのは普通の事。
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    芸能人は知り合いじゃなく、テレビや雑誌での情報だけでみんな応援したりファンになる物ではないの?

    いい人しかり悪い人認定もみんな発信されたものの中でしかわからないのは普通の事。

    • 共感0
    92023年1月20日10時56分匿名>>7 一方的に与えられた情報だけでいい人だと思い込んでるのが浅はかだし怖い。
    1
    [8]
    匿名

    >>5
    これで性格いいって称賛されるの?
    私がぺこの立場だったら私もぺこみたいな感じになるし相手のこと理解も応援もすると思うけど、普通の人はどうなるの?ブチギレるの?騙されてた!とか思うの?

    • 共感4
    122023年1月20日11時09分匿名>>8 わたしがぺこの立場だったら…… そういう経験あるの?想像だけで言ってる?
    1
    [9]
    匿名

    >>7
    一方的に与えられた情報だけでいい人だと思い込んでるのが浅はかだし怖い。

    • 共感2
    102023年1月20日11時01分匿名>>9 そうだね〜。 でも全てを嘘で塗り固めてたら絶対ボロが出るし、人柄とかそういうのって普通にわかるよね。 厳しい芸能界で生き残ってるってことは根っこはいい人なんだと思う。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    そうだね〜。
    でも全てを嘘で塗り固めてたら絶対ボロが出るし、人柄とかそういうのって普通にわかるよね。
    厳しい芸能界で生き残ってるってことは根っこはいい人なんだと思う。

    • 共感1
    132023年1月20日11時33分匿名>>10 芸能人はイメージで売って仕事してるからね。 いくらでもイメージ操作は出来ます。 むしろ売れるために何でも出来るような人が生き残ってるんだと思うよ。 会ったこともない話したこともない人をいい人って思うのは自由だけど、こういう見方や意見もあるということです。
    1
    [11]
    匿名

    何でもすぐ「性格」のせいにしてしまう人いるけど、打算もあると思うよ。メリット、デメリット考える。打算は決して悪い事ではない。いろいろ考えると、あのような家族の形を維持することが得策という判断なだけでは?と思ってる。

    • 共感4
    [12]
    匿名

    >>8
    わたしがぺこの立場だったら……
    そういう経験あるの?想像だけで言ってる?

    • 共感3
    142023年1月20日11時56分匿名>>12 ここの人みんな想像で書いてるじゃん。笑
    152023年1月20日13時31分匿名>>12 経験なかったら自分の考え持ったり、意見言ったらダメなんだ…面倒な人ね。
    2
    [13]
    匿名

    >>10
    芸能人はイメージで売って仕事してるからね。
    いくらでもイメージ操作は出来ます。
    むしろ売れるために何でも出来るような人が生き残ってるんだと思うよ。
    会ったこともない話したこともない人をいい人って思うのは自由だけど、こういう見方や意見もあるということです。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>12
    ここの人みんな想像で書いてるじゃん。笑

    • 共感5
    [15]
    匿名

    >>12
    経験なかったら自分の考え持ったり、意見言ったらダメなんだ…面倒な人ね。

    • 共感3
    [16]
    匿名

    >>5
    その事であんなに性格がいいって言ってたんですね。いう言葉が見つからないぐらい心が疲れてるんだと思ってた。怒るにもエネルギーいるしね。子供も抱えてるし自分の仕事と子育てにエネルギー全振りしてるんだと思った。
    りゅうちぇるもハッキリ言って結婚する前からLGBTSの傾向あったよ。そういうのも薄々感じてたと思う

    • 共感1
    [17]
    匿名

    どこを見てそう思ったんだろう。
    りゅうちぇるのカミングアウトの件で寛容だから?
    私の夫も性同一性障害です。うちの場合籍はそのままだけど夫は見た目はかなり女子力高めです。
    私はそれを受け入れてるし、子供もコスメの事は夫に聞いたりして。
    そうなるまでに色々あったけどどこかでいつかそうなるかもしれないって覚悟もあったので。
    今は幸せです。

    • 共感2
    182023年1月22日19時12分匿名>>17 多分、普通に恋愛結果して子供も作った『旦那』から、実は男性が好きで離婚したいって言われたら、冷静に受け入れて、籍は抜くけど子育ては今まで通りにってならないと思うよ。
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    多分、普通に恋愛結果して子供も作った『旦那』から、実は男性が好きで離婚したいって言われたら、冷静に受け入れて、籍は抜くけど子育ては今まで通りにってならないと思うよ。

    • 共感0
    192023年1月22日20時51分匿名>>18 は?w
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    は?w

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)