• No.3294596
    匿名

    寝巻きいくらまでだせる?

    上下、上のみ、下のみ…

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    できたら1980円でかいたいが
    綿100がいいのでなかなかなく2980円を探しまくる

    • 共感2
    [2]
    匿名

    寝巻きって言うと入院した時に着る前開きのパジャマの事かな?
    病院は空調管理されてるから2,000円位のもの探すけど、必要なものだからあれば値段関係なく買っちゃうかな

    • 共感0
    [3]
    匿名

    グンゼとかだと4000円くらいするよね。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    自分の?子供の?

    • 共感1
    [5]
    匿名

    2000円

    • 共感0
    [6]
    匿名

    推し活で高いの買った。だけど発見したのが、Tシャツ短パンで寝るようになって長いんだけど、きちんとした上下パジャマを着ると寝つきが良いし体に良い気がする。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    2000円が限界かな〜。
    パジャマって意外と高いよねぇ。

    スウェットを寝巻きにするなら、1000円くらいでいけるね。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    1万円かな
    肌触り良いと気持ち良いし
    でも、もっと高いんだよね、3万くらいする

    • 共感0
    [9]
    匿名

    ジェラピケ愛用してるから
    上下合わせて1万ちょいくらい。
    冬場は羽織物買ったら2万くらいかな。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    3千円前後。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    寝る時に着る物、ってことかな。
    私はTシャツ一枚で寝てるからなるべく安いヤツで(笑)
    ライブのスタッフTシャツとか(笑)
    あとはハワイに行った時に3枚10ドルくらいのペラペラTシャツとか。
    なるべく薄くて軽いものがいい。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    安物の裏起毛の物は暑いから無理
    ジェラピケは薄すぎるかモコモコ過ぎて暑いかか無理
    災害時でも逃げられるスウェットに落ちついた
    上下4000円から5000円くらい

    • 共感1
    [13]
    匿名

    ジェラピケ可愛いし最初の触り心地はいいけど、高い割にすぐへたるから辞めた。毛玉になるし。
    2000円以下のスエットで落ち着く。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    着なくなったトレーナーとか使ってる

    • 共感0
    [15]
    匿名

    一応災害時逃げることを想定して冬は薄手の裏起毛の上下で2000円~3000円
    春秋は薄手の長袖長ズボンの上下で2500円~3500円
    夏はTシャツとセットアップになってるふくらはぎ位の長さのズボン2500円~3000円
    冬はモコモコの上着が布団の上にあるので寒い時はそれを着て逃げる予定です
    ✿2000円~3500円

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)