• No.3293845
    まゆ

    夫の不倫相手が妊娠。義実家に話し合いに来た時に夫の兄嫁が不倫相手に安産祈願の御守り渡してたらどうする?絶縁?
    2人は知り合いではないです
    「妊娠出産って大変だから渡した」って本人は言います

    • 共感3
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    匿名

    縁を切るまでいかないけど一線は引くかな。
    義両親や義兄もそれを知ってるわけでしょう?
    なんて言ってましたか?

    • 共感15
    [2]
    匿名

    話し合いの席ですでにお守りを準備してあったということは、義実家としてはその女性に産ませるということで話がついているのかな?という方を勘ぐってしまいます。
    自分に子供がいなかったり、不妊だったりしたら、もう自分はこの家に不要だと言うことなんだろうなというところまで考えてしまうかも。

    • 共感21
    42023年1月18日7時23分匿名>>2 うわ、最低な考え方ですね 子供うむために結婚するんだね 自分の嫁にはそういうマインド伝わらないといいね
    1
    [3]
    匿名

    旦那の兄嫁との関係の前に旦那と修復するつもり?

    • 共感9
    [4]
    匿名

    >>2
    うわ、最低な考え方ですね
    子供うむために結婚するんだね
    自分の嫁にはそういうマインド伝わらないといいね

    • 共感7
    92023年1月18日10時25分匿名>>4 ちょっと待ってくださいよ。 姑という立場でコメントした訳じゃないのにどうしたらそういう解釈になるの?? 不倫した夫の妻という立場での解釈を書いてるのに、 どうしてそんな意地悪な解釈になるのかな。 子供産むための嫁だなんて思ってませんよ…ってか自分姑じゃないし…
    102023年1月18日10時38分匿名>>4 早とちりして突っかかってるけど大丈夫か
    112023年1月18日12時25分匿名>>4 それ綺麗事かなあ まだまだ子供産むのが仕事的に思ってるお年寄りはいるよ、実際のところ
    172023年1月19日1時01分匿名>>4 でも結婚てやっぱり次の代を残すための行為でもあるやろ…
    202023年1月20日13時29分匿名>>4 家によってはそれもあるんじゃない?地主やら田舎で農業とかしてる人とか…会社や病院経営してる家も。
    5
    [5]
    匿名

    絶縁とまではしなくても距離置くとかでよいのでは。義姉からしたら可愛いのは弟だし他の人たちがはどうでも良いのだろう。
    離婚しないならなるべくあわないようにするかな。義兄弟って結婚してもほぼ関係ないよ。

    • 共感8
    [6]
    匿名

    そもそもなんだけど、離婚しないの?
    不倫してるだけでも最悪なのに相手が妊娠までしちゃうとか無理すぎる。
    もし離婚しないなら、まぁ二度と会わないレベルで嫌だわ。兄嫁だけじゃなく兄も親も義家族には二度と会わないっていう権利ぐらいはあるよね。

    • 共感16
    [7]
    匿名

    お嫁さんの気持ち考えられない人なんだなって印象
    そんな事したらお嫁さんとの間に溝できるって思わないのかね
    不倫が原因で別れるかも、別れたら不倫相手が嫁になるかも、いい顔しとこ!な感じに見えるなあ
    単純に安産でって思ったとしてもお嫁さんにわかっちゃう形で渡さないよな

    • 共感17
    [8]
    匿名

    サイコパス一族なんじゃないの?

    • 共感7
    [9]
    匿名

    >>4
    ちょっと待ってくださいよ。
    姑という立場でコメントした訳じゃないのにどうしたらそういう解釈になるの??
    不倫した夫の妻という立場での解釈を書いてるのに、
    どうしてそんな意地悪な解釈になるのかな。
    子供産むための嫁だなんて思ってませんよ…ってか自分姑じゃないし…

    • 共感19
    [10]
    匿名

    >>4
    早とちりして突っかかってるけど大丈夫か

    • 共感19
    [11]
    匿名

    >>4
    それ綺麗事かなあ
    まだまだ子供産むのが仕事的に思ってるお年寄りはいるよ、実際のところ

    • 共感8
    [12]
    匿名

    認知するの?

    • 共感2
    [13]
    匿名

    旦那さんは主さんと離婚して不倫相手と再婚するつもりなの?
    それとも認知だけ?
    話し合いの場で義両親も義兄も旦那さんに怒ったりしなかったのかな。

    兄嫁がお守りを渡した時点で義家族たちは不倫相手を迎え入れる気満々なんだなと軽蔑するかな。

    • 共感8
    [14]
    匿名

    不倫相手の子供だけどうちの孫や姪甥にかわりないよね。って考え方なのかしら?こっわ…

    • 共感2
    [15]
    匿名

    義姉が勝手に自分の考えであげたのではなくて義実家の皆さんがそれを納得しているってこと?
    私、そんな事されたらパニックになるか頭が真っ白になって黙ってひとりで実家かホテルに行くかもしれない。
    旦那さんがいくら謝っても子供が出来ちゃってて義実家の人があっち向きってどう考えても私の居場所は無いた思っちゃう。
    弁護士立てて義実家からも慰謝料取れるか聞くわ。

    • 共感2
    [16]
    匿名

    切ります。

    • 共感3
    [17]
    匿名

    >>4
    でも結婚てやっぱり次の代を残すための行為でもあるやろ…

    • 共感0
    182023年1月19日6時04分匿名>>17 古風な考え方ね。
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    古風な考え方ね。

    • 共感6
    212023年1月20日13時30分匿名>>18 古風なんですかね?子供いないと結婚してない人って多いと思うけど
    1
    [19]
    匿名

    義姉意味分からん。主さんという奥さんがいるの知ってるのに、不倫相手に安産祈願??もう夫含め義家族皆頭おかしいんじゃない?www

    • 共感3
    [20]
    匿名

    >>4
    家によってはそれもあるんじゃない?地主やら田舎で農業とかしてる人とか…会社や病院経営してる家も。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>18
    古風なんですかね?子供いないと結婚してない人って多いと思うけど

    • 共感0
    222023年1月20日14時27分匿名>>21 イヤミで言われてるんですよ…
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    イヤミで言われてるんですよ…

    • 共感1
    232023年1月20日14時30分匿名>>22 嫌味なの?的外れな嫌味だね
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    嫌味なの?的外れな嫌味だね

    • 共感0
    242023年1月20日17時13分匿名>>23 イヤミだと気付かない方がどうかと思うw
    1
    [24]
    匿名

    >>23
    イヤミだと気付かない方がどうかと思うw

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)