• No.3293228
    匿名

    男を見る目がない人の特徴ってありますか?

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    世話好きの女はなんでもやってあげちゃうので、男が調子に乗って何もしなくなる。
    見る目がないのか、そういう男を自分で育ててしまってるのか。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    惚れやすい?とか

    • 共感0
    [3]
    匿名

    見た目とか収入とかノリが良くて話が面白いとか、そういう表面的なことにしか魅力を感じない人

    • 共感2
    [4]
    匿名

    自分に自信がない人

    • 共感1
    [5]
    匿名

    機能不全家庭に育った人。だいたいパートナーの選択を間違える。
    上の方もおっしゃるように、自分に自信がないし、コミュ障だったりする。
    人と深くかかわることが苦手だったりして、見た目とかうわべで飛びついてしまったりする。まぁ、自分のことなんだけど笑

    • 共感9
    72023年1月17日16時21分匿名>>5 私もだわ😂
    1
    [6]
    匿名

    ある意味純粋な人。
    男の甘い言葉をそのまま信じて受け取る。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    >>5
    私もだわ😂

    • 共感1
    [8]
    匿名

    とにかく尽くしちゃう人
    自己犠牲タイプの人

    • 共感4
    [9]
    匿名

    あまり社会経験がない人。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    自分に都合よく物事を解釈してしまう人

    • 共感2
    [11]
    匿名

    世話焼き
    自己犠牲
    機能不全家庭
    ぜ〜んぶ揃ってる私完璧😭😭😭

    • 共感0
    [12]
    匿名

    似たもの同士でくっつくから
    女の方もモラル低かったりする

    • 共感4
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)