• No.3293019
    匿名

    もし自分がドラマ100万回いっておけばよかった状態になったときに
    愛する人に自分はそばにいますよって伝えたい時にどうやって霊が見える人を通して相手に伝えますか?

    • 共感0
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • [1]
    匿名

    ありきたりだけど、二人しか知らな事を沢山伝えてもらう
    味で伝えるのはむりだけど

    • 共感2
    [2]
    匿名

    それ、子供や旦那とはなした事あります。

    子供は小さい頃の言い間違いや、祖父母の呼び方が特徴的なのでそれを言うね!って言われました。

    私が気づいてもらうとしたら、得意料理や好きな食べ物とかかな?

    • 共感0
    [3]
    匿名

    たくさん遊び
    たくさん稼ぎ
    たくさん旅行して
    たくさんの経験をして
    たくさんの男性と交際してから
    たくさんの経験と金を持った男と結婚しろ!

    • 共感0
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)