• No.3291995
    匿名

    最近おしっこの臭いが強く感じるのだけど、皆さんは大丈夫ですか!?

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    膀胱炎とか?
    水分はしっかり飲んでる?

    • 共感1
    [2]
    匿名

    臭いは感じませんが、トイレの回数多いし出し切るのに時間がかかる。歳を感じる…

    • 共感0
    [3]
    匿名

    ビタミン摂りすぎると(錠剤やドリンク)変な匂いするよね。
    あと、水分を摂る量が少ないと色も濃く匂いもする。
    普通ならそこら辺気をつければ大丈夫だと思う。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    尿の量、色などは食べ物や季節でも変わるし、なんとも言えないけど、気になるならかかりつけの内科や、他にも体調で気になるなら泌尿器科行ったらいいよ。

    皆さんは大丈夫⁈と聞かれても生活環境や食生活も年齢も違うから、他人の体調は参考にならない…

    • 共感1
    [5]
    匿名

    冬であまり喉渇かないから水分摂取量が減ってて、そのせいでおしっこが濃くなってる可能性はない?

    • 共感1
    [6]
    匿名

    頻尿と悪臭は膀胱炎や糖尿病が考えられますが、残尿があるなら更年期症状、膀胱炎の可能性が高いと思います。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    どんな臭いですか?

    • 共感0
    [8]
    匿名

    みなさんは大丈夫ですか?って変なトピだね。
    多めに水分とってみて、それでも臭うなら何か問題があるのかも知れないけど。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    不安なら泌尿器科受診

    • 共感2
    [10]
    匿名

    生理の時は臭くなる。

    • 共感1
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)