• No.3290472
    匿名

    こういう人、本っ当に疲れるし人間的に無理やぁ。

    全部己が招いたことなんだから自分で何とかしろや
    選択も決断も自分が決めたのに責任転嫁するなよ。
    計画性もなければ覚悟も責任感もない。

    他力本願で何度も騙されてるにも関わらず、同じことを繰り返して泣き寝入り。

    自分のケツも拭けないくらいなら起業なんてしないで、地道に働いて節約して返済しろっちゅうねん!

    姉妹だから助けて当然助けてくれるよね、なんて甘すぎやろ!手をかした所で人を利用してオイシイところだけは自分だけが総取りして不都合な事は全部押し付けて責任逃れするんだろうし。

    まぁ、人生の勉強代としてタヒるまで返済し続けるしかないだろうから頑張れや。

    • 共感2
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    匿名

    主様どったの?

    • 共感2
    [2]
    匿名

    察するに、とんでもなくバキャな姉なのね?
    で、ヤバい額の借金をこさえて、主に金を貸してくれと言ってきてる、と。
    まぁ、本人の問題だから助けたらダメじゃない?

    • 共感4
    [3]
    匿名

    身内なだけにタチが悪いですよね。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    他人だから言えるんだけど、強い意志で関係を断絶しないと一生泣き疲れて巻き込まれ続けるよ?
    自分さえ良ければ誰に何をしても責任逃れすれば何とかなるという最低な人間なんだと悟るべき。

    • 共感2
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)