• No.3290215
    匿名

    コロナワクチン何回目まで接種しましたか

    • 共感0
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
  • [1]
    匿名

    2回

    • 共感9
    [2]
    匿名

    0回

    • 共感12
    [3]
    匿名

    4回目

    • 共感6
    [4]
    匿名

    子供は0回

    • 共感7
    [5]
    匿名

    3回

    • 共感14
    [6]
    匿名

    4回。副反応が3回目から酷くなってきて、4回目は2日間動けなかったから、もう5回目はやめる。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    一度も打ってないしこれからも打つつもりなし

    • 共感7
    [8]
    匿名

    去年の3月で3回目終了。2週間前にコロナに罹りました泣

    • 共感2
    102023年1月13日14時15分匿名>>8 昨年の3月に打ったワクチンの効力とか殆ど残ってないでしょ
    1
    [9]
    匿名

    家族全員、0回。

    子供の学校では連日感染者が出て、学級閉鎖も何度かありましたが家族みんな無事です。

    ワクチン接種後、体調悪くて休んでる子が数人いたり、2回目接種の後の副反応が酷かったりするのみてるし、偶然とは言え受けた子ばかり感染してるので受けるつもりなし。

    • 共感3
    112023年1月13日14時16分匿名>>9 うちの子受けてなくても感染したよ
    1
    [10]
    匿名

    >>8
    昨年の3月に打ったワクチンの効力とか殆ど残ってないでしょ

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>9
    うちの子受けてなくても感染したよ

    • 共感0
    132023年1月13日14時28分匿名>>11 受けたら感染するとは言ってないよね
    1
    [12]
    匿名

    2回でやめた人が意外に多くて嬉しい

    • 共感4
    142023年1月13日14時44分匿名>>12 2回目の副反応がコロナに罹患した時より酷かったから、3回目受けようと思えなかった。
    1
    [13]
    匿名

    >>11
    受けたら感染するとは言ってないよね

    • 共感4
    [14]
    匿名

    >>12
    2回目の副反応がコロナに罹患した時より酷かったから、3回目受けようと思えなかった。

    • 共感5
    152023年1月13日15時20分匿名>>14 理由はどうであれあなたの直感が正解です
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    理由はどうであれあなたの直感が正解です

    • 共感0
    [16]
    匿名

    4回接種した旦那が年末にコロナになりましたが3日間40℃超えの発熱で、今も頭痛の後遺症に悩まされています。医師から「ワクチン打ってるからこの程度で済んでる」と言われたそうですが。

    ちなみに、ワクチンを打っていない子供達はうつらず、私は陽性になりましたが無症状でした。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    私のとこは夫も子どもも誰も打ってない。実家の父は1回目の時悩んでいたけど、ファイザーの添付書に心疾患のある人は注意、みたいに書いてあるのを教えたら心臓の手術してる父は打たないと決めて、その後罹患もしてない。一方接種した母は帯状疱疹出て入院した。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    2回で止めてたけど、旅行行きたくて3回目うけた

    • 共感1
    [19]
    匿名

    4回。
    旦那と子供2人は打ってない。
    夏に下の子がコロナに感染して、立て続けに上の子と旦那も感染。
    子供2人は軽症だったけど、旦那は40℃超えが5日続いて衰弱し1ヶ月仕事に行けなかった。
    私はかからなかったが、元からインフルにもノロにもかかったことないし強いんだと思う笑

    • 共感5
    [20]
    匿名

    3回。
    1年くらい動悸があって夜中に苦しくなって何度か救急車呼んだけど心臓は異状がなかったから、自律神経失調症かも。婦人科も甲状腺も治療するような異常はなし。
    なんとも言えない胸の苦しみと呼吸の苦しさだった。
    4回目は打ってなくて、今は前より動悸が減ったので様子見。

    • 共感1
    [21]
    匿名

    接種者から非接種者へのシェディングじゃないかな……

    • 共感0
    [22]
    匿名

    うちも家族誰も1回も受けてないしコロナにもかかった事ない。

    • 共感0
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)