• No.3289529
    匿名

    そう思わない人は他を当たって下さい!

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    きゅるきゅるの丸いおめめ

    • 共感0
    [2]
    匿名

    純粋無垢

    • 共感1
    [3]
    匿名

    ご機嫌だと手足バタバタさせながら満面の笑みでウルッキュゥゥ!!みたいな声出してちょっとヨダレ出ちゃう所。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    ほんぎゃ〜って泣いている声
    子育て真っ最中の時はいっぱいいっぱいだったけど今はどこかで声が聞こえると可愛いな〜と思ってる

    • 共感2
    [5]
    匿名

    むっちむちの腕や足

    • 共感4
    [6]
    匿名

    ハッっと急に全身で大の字になる時が可愛い。
    うぎゃーって泣いてる時もなんとも可愛い。
    すやすや寝てても可愛い。
    結局なんでも可愛い。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    全部

    • 共感3
    [8]
    匿名

    あの独特の息遣いかなぁ。かわいいねぇ。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    新生児からしばらく、寝てる時に両手はバンザイして、あんよはM字。
    うちは2人とも低体重だったから手足曲げてると手のひらにギリ乗せれた。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    何も出来なくて大人より頭が悪いところ

    • 共感0
    [11]
    匿名

    パタリロのような丸っこさ

    • 共感0
    [12]
    匿名

    なんとも言えない甘い匂い、抱っこした時の柔らかい温もり。全部可愛い💕

    • 共感2
    [13]
    匿名

    スベスベのおしり

    • 共感1
    [14]
    匿名

    歯の生えてない歯茎
    かわいすぎてスタジオで残したいショットはあるかと聞かれたから、歯茎丸見えのショット撮ってもらったくらいかわいい

    • 共感1
    [15]
    匿名

    存在そのもの

    • 共感1
    [16]
    匿名

    バンザイして寝てる手が頭の上で繋がらないのがかわいい。3頭身可愛すぎ
    あと寝てる時無意識に口をくちゅくちゅしてるの見たらやられますね😍

    • 共感2
    [17]
    匿名

    顔が四角いとき。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    たまらなく愛しくなるとき

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)