• No.3289475
    匿名

    吐き出して少し楽になりましょう!
    但し誹謗中傷は駄目ですよ。

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    わざわざ歴代最悪だった彼氏を思い出し過去を吐き出す意味ある?
    別れたんなら前向きなよ

    • 共感3
    42023年1月12日16時13分匿名>>1 吐き出して楽になりたい人だけでいいんじゃないの? そんなこと言ってたら、スレ立てにくいじゃないか
    1
    [2]
    匿名

    二人に同時プロポーズしていた彼

    • 共感0
    [3]
    匿名

    顔は完璧、頭の中はバカだった。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    >>1
    吐き出して楽になりたい人だけでいいんじゃないの?

    そんなこと言ってたら、スレ立てにくいじゃないか

    • 共感12
    [5]
    匿名

    ブサイクなチビ

    • 共感0
    62023年1月13日8時18分匿名>>5 見た目言うならなんでその人とつきあったの?
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    見た目言うならなんでその人とつきあったの?

    • 共感2
    [7]
    匿名

    他に好きな人が出来たって言って別れ話切り出したのはあっちなのに、何故か号泣してた人。
    泣けなくなってしまったので帰ってきてから泣いた。
    色々と考えてみたらあの人が一番最悪かな。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    私から告白するように仕向けておいて2年ちょい付き合った後に「付き合うべきではなかった」と言って去った男。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    付き合い始めたらすごい束縛が激しくて怖くて部屋で(一人暮らしだった)鍵かけていないフリしたら、ドアをすごいガンガン蹴っ飛ばし罵声を浴びせること数十分。マジで怖かった。
    そのあと別れ話を車でしたらタヒんでやるーって暴走したからドアを開けて脱出した。
    そしてタクシーで逃げた。
    別れて数ヶ月?した時極秘で入院してたら部屋に現れた時は看護師さん呼んで連れ出して貰った。

    • 共感0
    102023年1月16日22時22分匿名>>9 別れた後ストーカーじゃん。怖い思いしましたね(TT)
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    別れた後ストーカーじゃん。怖い思いしましたね(TT)

    • 共感2
    [11]
    匿名

    とにかくブサイク

    • 共感0
    [12]
    匿名

    とにかくケチ!!!
    ケチ過ぎて外食はすき家
    口が臭い上虫歯だらけ
    イキってる

    • 共感0
    [13]
    匿名

    妻子がいた
    仕返しに暴露してやった

    • 共感1
    142023年1月18日21時50分匿名>>13 よくやった!
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    よくやった!

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)