• No.3289091
    匿名

    中年の女の人で太めの人なんであんなに胸が強調されるくらいでかいんだろう
    脂肪なんだろうけど変にぼーんっとなってより肥満が強調されるみたいな感じ
    自分は胸は子供産んでから下がる一方でブラしてもあそこまでぼーんっとならない
    イメージはジブリのふくよかな女の人って感じです

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    私は魔女宅のパン屋の奥さんぐらいの体型なのですが、胸も垂れてるのですが垂れても脂肪で肉厚なのです。なのでそれを収めるためのスポブラをして押さえてるんですがどうしてもぼーんてなりますね

    • 共感1
    [2]
    匿名

    太っている人は胸もすごいけど、その下の肉三段くらいの迫力に目がいってしまう。
    スレンダー女性が大き目の胸だととても綺麗に見えるんだけど。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    個人差はあるでしょうが、胸って40代半ばから突然弾力がなくなって、ぶよぶよになるんです。
    恐らくボーン!と強調されてしまう人は、もともと胸が大きい上に、弾力がなくなってぶよぶよになるので、胸があってもメリハリのある体型になりにくく、全体にドーンとボリュームが出てしまうのではないでしょうか。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    胸は脂肪やろ

    • 共感1
    [5]
    匿名

    三段腹が胸を持ち上げてくれてます(≧∇≦*)

    • 共感0
    [6]
    匿名

    胸板が厚いのかなって思う

    • 共感2
    [7]
    匿名

    Aカップの貧乳二段腹デブの私よりマシだなぁ

    • 共感2
    [8]
    匿名

    体がムチムチで脂肪が多いと、寄せ集めたらき巨乳ですよね。
    で、ウエストはガードルやベルトで引き締めても、胸はサラシ巻いたりまではしないので、寄せてあげられてすごいボリュームになることが多いんだと思います

    • 共感0
    [9]
    匿名

    朋ちゃんがMAXで太ってた時上半身えぐかった
    今はスリムになったけど若干上半身は丸いかなと

    • 共感0
    [10]
    匿名

    巨乳って太って見えるし、洋服選びも難しいし悩みのひとつです
    中年になった時こわいです
    このまま痩せていたら大丈夫なのかな
    とりあえずトランポリンとかランニングの時は気をつけるようにしてます

    • 共感0
    [11]
    匿名

    ふくよかな人はとにかく体幹がふとい
    骨格がふといから筋肉も脂肪も太いんだと思う

    華奢な人もいるように骨格からして違うし
    才能がないとあの体型にはなれない

    太ってもあそこまで体幹と胸が大きくなれるかは遺伝的才能がないと無理

    • 共感0
    [12]
    匿名

    胸だけに肉がつくのではなく、腕や背中、みぞおち辺りから下腕を下ろして腕が体に付く横部分にも脂肪が付くからドーンとでかく見えるんかな?と思います。
    若い頃は横から見ると細かったけど歳とるとドラム缶みたいに筒状に体がなる人多い様な気がする。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    ああいうイタリアンマンマみたいな体型の女性、母性や包容力感じて羨ましいけどね

    • 共感0
    [14]
    匿名

    年取ってもワイヤー入りのブラなら胸は綺麗に見える。
    ワイヤー入りとワイヤー無しだと鏡見た時に全然違うって思うよ。

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)