• No.3288756
    匿名

    鼻うがいされてる方!
    コツなどありますか?
    コロナ治ったばかりですが鼻声と少し鼻水がまだ続いていて
    普段から後鼻漏や花粉、アレルギーで鼻が弱い為
    鼻うがいをできるようになりたいですが凄い怖いです。

    ネットでEAT、Bスポット治療というのをみかけましたが、それの方が痛いみたいで
    それをやるなら鼻うがいにまずは挑戦しようかと思っています。

    市販の鼻うがいを買ってみようと思いますがどの鼻うがい薬がいいとかコツはありますか?

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    匿名

    勢いです

    • 共感0
    [2]
    匿名

    EAT含めて耳鼻科で聞いた方がいいよ
    私はデメリットを考えてしないけど、コロナになったことない

    • 共感0
    [3]
    匿名

    父が一時期鼻うがいハマってた時言ってたのは
    お湯はしんどい、水のがマシ
    塩水がベストだけど毎回は面倒だから結局水
    だった

    • 共感0
    [4]
    匿名

    エーって言いながらやるといいよ

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)