• No.3288669
    匿名

    AさんがBさんに失礼な事を言った。
    それを聞いていたCさんは、A さんに注意した。
    A さん、C さんに「すみません」と言うが、
    B さんには言わない。
    その後、何もなかったかのようにA さんはB さんに話しかける。
    B さんは、A さんに引いて距離をとる。
    A さんは、C さんに相談
    C さんは、A さんと仲良くする。

    皆さんなら、誰に共感してどう思いますか?

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    Aさんは行動型のアスペ
    Bさんは健常者
    Cさんは会社で友達作りたい何しにきてるのかわからないタイプ

    • 共感1
    [2]
    匿名

    共感とは違うけど、被害者はBさんじゃないの?
    何を言われたかは分からないけど。
    本人に謝らない理由は何なんだ?
    Cは関係ないのに首突っ込んで本人に謝らないのは指摘せず仲良くするとか、なんか変な人…曲者に感じる。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    会話の内容によるしよくわからん

    • 共感3
    [4]
    匿名

    CさんがAさんに「Bさんに謝るように」と伝えてあげたどうだろう?

    • 共感4
    52023年1月11日5時56分匿名>>4 同感です。 言わないのはどうかと思うわ。 むしろB さんを悪く言ってそう。 根に持つ人だねとか。
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    同感です。
    言わないのはどうかと思うわ。
    むしろB さんを悪く言ってそう。
    根に持つ人だねとか。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    「失礼なこと」の内容が分からないけど、Cさんの行動が謎だわ。Aさんが失礼なことを言う人なのに、Bさんが距離を置いたのを良いことにAさんに接近するんだから。
    注意するくらいだから、Aさんを支配したいのかしら。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    みんなで話し合ったらいいと思う

    • 共感1
    [8]
    匿名

    ナニこの例え、主のことかしら?

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)