• No.3288668
    匿名

    AさんがBさんに失礼な事を言った。
    それを聞いていたCさんは、A さんに注意した。
    A さん、C さんに「すみません」と言うが、
    B さんには言わない。
    その後、何もなかったかのようにA さんはB さんに話しかける。
    B さんは、A さんに引いて距離をとる。
    A さんは、C さんに相談
    C さんは、A さんと仲良くする。

    皆さんなら、誰に共感してどう思いますか?

    • 共感0
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • [1]
    匿名

    デジャブ?

    • 共感0
    [2]
    匿名

    このスレは同時に2本たってしまいました。
    レスの時刻も同じで、時間差で再スレしたのではありません。
    申し訳ないですが、このスレはスルーして下さい。

    • 共感0
    32023年1月11日9時49分匿名>>2 コメントしてる人がいるのにスレ放置するな
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    コメントしてる人がいるのにスレ放置するな

    • 共感2
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)