• No.3287956
    匿名

    私は味付け海苔を巻いて醤油をつけて食べるのが一番好きです。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
  • [1]
    匿名

    きな粉

    • 共感7
    22023年1月9日17時52分匿名>>1 早速ありがとうございます。 某SNSで調査をやってたんですが、醤油に続いてきな粉も多いですね
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    早速ありがとうございます。
    某SNSで調査をやってたんですが、醤油に続いてきな粉も多いですね

    • 共感0
    [3]
    匿名

    砂糖醤油
    飽きたらバターと蜂蜜

    • 共感1
    92023年1月9日20時10分匿名>>3 バターと蜂蜜なんてとってもリッチなお餅になりますね、美味しそう
    1
    [4]
    匿名

    基本的に海苔で巻いたのが好きだけど、納豆餅、おろし餅も大好きです

    • 共感0
    [5]
    匿名

    生クリーム

    • 共感0
    [6]
    匿名

    大根おろしにポン酢かけて食べる

    • 共感1
    102023年1月9日21時25分匿名>>6 これときな粉があればエンドレスで食べれる
    1
    [7]
    匿名

    砂糖醤油で海苔を巻く

    • 共感5
    [8]
    匿名

    私はきな粉とあんこ、子供は砂糖醤油かチーズ乗せて醤油かけて海苔巻いたやつ

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>3
    バターと蜂蜜なんてとってもリッチなお餅になりますね、美味しそう

    • 共感1
    [10]
    匿名

    >>6
    これときな粉があればエンドレスで食べれる

    • 共感0
    [11]
    匿名

    納豆
    周りがカリッと焼けた餅に納豆が最高

    • 共感0
    [12]
    匿名

    ベーコンとチーズ乗せて焼いて、醤油かハーブソルト、もしくはその両方をかける

    • 共感1
    [13]
    匿名

    キムチにチーズ乗せるのが1番です

    • 共感0
    [14]
    匿名

    トッポギにする

    • 共感0
    [15]
    匿名

    しょうゆのみ

    • 共感1
    [16]
    匿名

    1番はお汁粉だけど、レンチンしてマヨネーズとソースと鰹節かけて食べるのも好き。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    つけるものではないけど揚げ餅にお醤油かけて食べるのが好きです。

    • 共感1
    182023年1月10日16時31分匿名>>17 揚げ餅美味しいですよね
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    揚げ餅美味しいですよね

    • 共感2
    [19]
    匿名

    お醤油と七味唐辛子

    • 共感0
    [20]
    匿名

    ソテーしたフォアグラで挟んで上にトリュフの薄切りをパラパラとかけて最後にキャビアを少しトッピングしてます

    • 共感0
    [21]
    匿名

    バター醤油に海苔巻く

    • 共感1
    [22]
    匿名

    めんつゆに焼き海苔!

    • 共感0
    [23]
    匿名

    練りゴマに砂糖

    • 共感0
    [24]
    匿名

    マヨ醤油に七味唐辛子

    • 共感0
    [25]
    匿名

    つぶあん

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)