• No.3287890
    匿名

    アレン様ってどう思う?

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    整形男子の人のことかな?

    そうだと仮定して、あの人とヴァニラだっけ?あの辺りは病気だと思う。整形しても普通に肌の老化なとで日々変わるから、いつになっても受け入れられないだろうし、年相応とか関係なくなりたい顔に整形し続けるって、アンバランスで怖い

    • 共感1
    [2]
    匿名

    失礼だけど、あれだけの大金を払ってあの顔…結局は元々のベースになる顔立ち次第って事なのかなと思いました。プチ整形だけでものすごく綺麗になる人もいれば数千万でも微妙な人もいるよね…。本人的には大満足なのだろうけど。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    こわい

    • 共感1
    [4]
    匿名

    アレンは軽くいじったくらいの時はセクゾの松島聡君みたいでめっちゃかわいかったのに。
    でも色々貢いでくれる女性が何人かいるみたいだね。人の好みはわからない。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    おっパイあるよねあのお化け

    • 共感1
    [6]
    匿名

    だれ?

    • 共感1
    72023年1月9日19時52分匿名>>6 https://bunshun.jp/articles/-/53804?page=1
    1
    [8]
    匿名

    ゲテモノだと思ってたけど、Youtubeのチャンネル観たら良かったよ。
    とにかくポジティブだし、食レポとかすごい正直でいいし、ちゃんと作った人への感謝の気持ちもあって見てて楽しいよ。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    見てると元気になるw

    • 共感0
    [10]
    匿名

    綺麗系になるために努力している男性として見たら、は⁉️って思うけど、愉快なキャラクターだと思って見ると面白い。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    メイクで化ける人はすごいなぁと思うけど、整形で変えると、エンドレスだしやり過ぎ感しかないから、綺麗とは思わないけど、人に勧めるわけじゃないし性格は面白くていい人そう

    • 共感0
    [12]
    匿名

    急激に太ったよね。
    銭ゲバだし、整形やってる割には
    体型の美意識はないし、輪郭も限界だね。
    加工の世界のみしか生きられないんじゃないかな。 ファンミーティングで多少食べていけるのかしら。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)