• No.3287778
    匿名

    ワンパターンなビブラートは聞き苦しいのでやめて頂きたいです!

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    • 共感3
    [2]
    匿名

    ビブラートって歌手ならほとんど使ってません?
    演歌に限らず。

    • 共感10
    [3]
    匿名

    演歌じゃなくてもビブラートになっちゃうんだよ
    上手い人はね

    • 共感3
    [4]
    匿名

    Gacktのちりめんビブラートは好きになれなかったなぁ。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    どんなビブラートのことをワンパターンと言ってるのかわからないけど、表現の中で自然なビブラートと不自然なビブラートがあるのはなんとなく感じる。
    自然なビブラートは心地好いけど、不自然なビブラートはちょっと耳障り。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    倖田來未さんのビブラート好き

    • 共感0
    [7]
    匿名

    島津亜矢はすごいと思う、ビブラートはわからんけど

    • 共感0
    [8]
    匿名

    そーゆーことはオブラートに包んで言ってください

    • 共感7
    [9]
    匿名

    ビブラートばっかだと詰まらない!

    • 共感0
    [10]
    匿名

    ビブラートって人でかわるから
    ワンパターンのビブラートがよくわからないんだけどw
    演歌のビブラートって波の間隔が大きいと言うか長いってことかな
    でもそれだと演歌じゃなくても和田アキ子さんもそうだよねw

    • 共感1
    [11]
    匿名

    演歌のはこぶしと呼ぶのではないの?
    あゆのビブラートはこぶしっぽいなと思ってる

    • 共感0
    122023年1月12日13時36分匿名>>11 (´・ノω・`)コッソリこぶしとビブラートはべつものですーw
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    (´・ノω・`)コッソリこぶしとビブラートはべつものですーw

    • 共感2
    [13]
    匿名

    ベテランは無意識にビブラートになるらしいよ
    特に演歌歌手さんに多いみたいね
    でも深いとは思わない

    • 共感0
    [14]
    匿名

    ど素人のビブラートは耳障り!

    • 共感0
    [15]
    匿名

    ×島三郎のビブラートは耳障り

    • 共感0
    [16]
    匿名

    演歌歌手のビブラートはわざとらしい!

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)