• No.3287707
    匿名

    息子の友達の視線が気になっています。
    冬休みの間、息子の友達が何度か自宅に遊びに来ました。
    私もちょうど仕事が休みの日で、お菓子やジュースを出したりしたのですが、友達が私の胸元をすごい見ている気がしました。というか、確実に見てきていました(笑)
    息子は小学4年生で友達も同級生、確かに息子も異性に興味を持ちはじめているのかなと思うところはありますが、母親世代の女性をそういった目で見ることがあるものなのでしょうか?

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    それくらいの年齢だと母親世代とか若い子とか関係無く胸が大きかったり露出してたら見てしまうのではないかしら?私は女だけど胸の谷間見える服着てる人をつい見てしまいます。笑
    年頃の男の子が居るなら服装には気を付けるべきでしょうね。

    • 共感9
    [2]
    匿名

    小学生の男の子なら女性としての意識ではなく、単に母親と同じのがついてるな、くらいの感覚ですよ笑

    • 共感2
    [3]
    匿名

    たかみなのお母さんなんて息子の同級生に脅されてヤッたからね。小4ならまだそこまでいかないだろうけど、母親世代でも性的対象になりうる。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    大きかったら自然と目がいくんじゃない?
    近所のお母さんは、子供の友達の女の子に「〇〇のお母さん、めっちゃおっぱいデカイやん」って言われてたよ。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    息子の友達にめちゃくちゃ可愛い!とか、おまえの母さん美人だな!と言われる事は多々あるけど、胸とか身体をジーッと見る子はいなかったかな。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    息子さんのお友達に私って人気なのかしら?とか思っちゃってる?
    違うから安心して

    • 共感4
    [7]
    匿名

    男の子だからって意識しすぎでしょww
    女の子でも胸ぐらい気になったら見ちゃうってww
    実際うちの娘も女だけどおっぱい好きですから。
    小学生男子が友達のおばさんに女意識は
    ちょっとあなたの思考が気持ち悪い。

    • 共感4
    [8]
    匿名

    おっぱいみてんじゃねーよおっぱいまん!
    バレてるよって注意する
    次の日からおっぱいまんってあだ名になる

    • 共感3
    [9]
    匿名

    例えば身長でかい人太ってる人がいたら興味津々で見るのが子供。
    目の前に自分には無い胸があったら見るのも子供。
    ただそれだけ。

    • 共感2
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)