• No.3287653
    匿名

    彼は繊細なので悩んでいます。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    やんわりと

    • 共感1
    [2]
    匿名

    「ポリープできたから暫くできない」

    • 共感0
    [3]
    匿名

    カンジダになったからムリ

    • 共感1
    [4]
    匿名

    実は梅毒でした、とニッコリ言う。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    昼間ヤッたから大丈夫!

    • 共感0
    [6]
    匿名

    さっさと先に寝る

    • 共感1
    [7]
    匿名

    とりあえず何かぬったりしてクサマンにしまくって萎えさせる

    • 共感0
    [8]
    匿名

    お笑い番組とか見てゲラゲラ笑ってそういう雰囲気を作らない。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    夜になったらブッブッブリッブリッブゥーーーーってデカいおならしまくる
    嗅いでくっせーっていう

    • 共感0
    [10]
    匿名

    うちの旦那は
    「今日夕飯食べた後辺りから腹痛くて
    うんこしまくったせいかケツ穴痛いんよね」
    って言ったら「萎えたから今日はやめとく」って
    言ってヤらなかった事があったよww

    • 共感0
    112023年1月9日21時22分匿名>>10 大爆笑!凄く良いと思う でもこれ夫婦なら言えるけど、まだ結婚前の彼氏には言えない😂
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    大爆笑!凄く良いと思う
    でもこれ夫婦なら言えるけど、まだ結婚前の彼氏には言えない😂

    • 共感3
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)