• No.3287626
    匿名

    W不倫についてお聞きしたいです。

    私はW不倫の関係が始まって3年ほどです。
    ですが、仕事や育児等々あまり会えず、
    会えても1年に1、2回。
    寂しい思いはありますが、忙しいので 紛れたりすることもあります。
    連絡は最初は多かったものの、
    もうかなり減ってしまいました。

    私の相手には複数の不倫相手が
    いると思います。
    もちろん、それを尋ねても否定されます。
    何かを見つけたとかではなく、
    とても整った外見なので
    ずっとモテてきました。
    自信もすごくあるようです。

    W不倫されてる方で
    お相手に複数いるかもと思う方、
    いると思いますが、、
    どのように心を保っていますか?
    割り切って我慢ですか?
    複数いる方のお話でも結構です。
    私は心が崩れそうで、、
    どうしたらよいかわからなくなりました。

    • 共感0
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • [1]
    匿名

    一年に1、2回会う関係って、ただのキープじゃない?
    心が崩れそうなほど相手を思ってるのは貴女だけだと思う。

    • 共感0
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)