• No.3287611
    匿名

    彼氏途切れないタイプの特徴

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
  • [1]
    匿名

    単に頭と下半身がゆるいタイプ

    • 共感8
    [2]
    匿名

    誰か私を呼びましたか❔

    • 共感4
    [3]
    匿名

    シンママのママ友が娘一人育てながら、しょっちゅう同居している彼氏が変わっていた。娘と二人で夜間留守番させて仕事に行ったりしていた。
    後に私もシンママになったけど、それだけはあり得ないなと思ってる。
    結局隙を作ってるんだろうなと思う。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    次の当てがいないと別れない人もいるよね

    • 共感7
    [5]
    匿名

    同時に4人とお付き合いしていまーす😄

    • 共感0
    [6]
    匿名

    彼氏途切れたことないわ。
    それが普通だと思ってた。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    誰でもいいんだったら、そりゃ途切れないだろうけど…笑

    • 共感3
    [8]
    匿名

      
       ⬆

    典型的な嫉妬ですね

    • 共感2
    152023年1月9日10時31分匿名>>8 自分に不都合なことを言う人は、みんな自分を妬んでるっていう典型的なお花畑思考かな。
    182023年1月9日11時04分匿名>>8 え?そんな下半身ユルユル女みたいなのに嫉妬する人っている??
    2
    [9]
    匿名

    依存症なのかな?
    体はすぐ許してそう

    • 共感4
    [10]
    匿名

    彼氏候補として言い寄る男は絶えない。だけど、興味が無いから全部お断りしてる。

    • 共感2
    162023年1月9日10時32分匿名>>10 彼氏が途切れない人じゃないじゃん。それ。
    1
    [11]
    匿名

    自慢になりませーん
    頭悪そうなのを晒してるだけだと思いまーす

    • 共感2
    122023年1月9日10時09分匿名>>11 >>55に対してです
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    >>55に対してです

    • 共感0
    132023年1月9日10時10分匿名>>12 すみません 泥沼にハマってます >>5に対してです
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    すみません
    泥沼にハマってます
    >>5に対してです

    • 共感0
    [14]
    匿名

    淋しがりや
    依存体質

    • 共感2
    [15]
    匿名

    >>8
    自分に不都合なことを言う人は、みんな自分を妬んでるっていう典型的なお花畑思考かな。

    • 共感3
    [16]
    匿名

    >>10
    彼氏が途切れない人じゃないじゃん。それ。

    • 共感3
    [17]
    匿名

    他に気になる人ができたから、前の人と別れるんでしょ?だったら途切れないよね。

    何がいけないんだろ⁈

    • 共感0
    192023年1月9日11時14分匿名>>17 気になる人がいてもすぐに彼氏になるとは限らないよね。 彼氏になれそうな段階まで前の人に気持ちが無くなってもとりあえずキープしてるか、気になった相手と時間をかけずに親密になって前の人を切ってるんじゃないかと想像するよ。
    1
    [18]
    匿名

    >>8
    え?そんな下半身ユルユル女みたいなのに嫉妬する人っている??

    • 共感1
    212023年1月9日11時42分匿名>>18 逆に少なくないと思います ユルユル女は強欲者が多そうですから
    1
    [19]
    匿名

    >>17
    気になる人がいてもすぐに彼氏になるとは限らないよね。
    彼氏になれそうな段階まで前の人に気持ちが無くなってもとりあえずキープしてるか、気になった相手と時間をかけずに親密になって前の人を切ってるんじゃないかと想像するよ。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    男友達が多いタイプ
    彼氏いても常に色んな男と連絡取り合ってるから、別れそうなんだよねーとか別れたんだよねーって世間話をしてれば男の方から告られてすぐ付き合う

    • 共感1
    [21]
    匿名

    >>18
    逆に少なくないと思います
    ユルユル女は強欲者が多そうですから

    • 共感1
    [22]
    匿名

    個人的な経験だとゆるゆる女は彼女にしてもらえなくて都合よくやる女になってたよ。
    彼氏が途切れない子は気になる人とだいたい付き合うとこまでいくから途切れてないだけって感じだった。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    大して好きでもなくても付き合ってるイメージ。
    知り合いは、とりあえず付き合ってから思って感じと違ったーってすぐ分かれてたよ。1ヶ月以上付き合うのは稀だって言ってたし、早いと3日って。
    で、翌週にはまた別の人と付き合ってた。
    え、それほんとに好きなの?って思ったけど、知り合った人と次々付き合うとこまでいけるのはすごいなってなった。

    • 共感3
    [24]
    匿名

    だらしないと思う。
    付き合ってるのに他の人を好きになってしまったら、まず別れてから好きな人に移行する方が良いんじゃないかな?

    • 共感2
    [25]
    匿名

    二股してなくて別れてから次の人と付き合ってるならいいのでは。
    だらしないって何ヶ月空いたらだらしなくないとかあるの?

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)